アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はマリオファミリーのあのピーチがホンマに嫌いです。

タイトルには”頭に来る”と表示しましたが、大げさな話ホンマにそれ以上むかつきます。

原因はスマッシュブラザーズで戦った事によるもんですが今だにむかつきます。

あなたのむかつく奴はなんですか?

教えてください。

A 回答 (4件)

モンスターハンターのイビルジョー。


結構やられました…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

他の方にも言った事なんですが、自分はモンハンを一回もやった事がないんで解らないんですわ。

すみません。

ただ、どのゲームでも中々倒せず遣られっ放しの時が在りますわな・・・。

何か悔しくなりますよね。

何でたおせへんのやろって。

お礼日時:2011/01/28 18:34

モンスターハンターのブルファンゴ



バギィやらジャギィは放置しておいても、さほど問題は無いですが
コイツだけは、ハンターを見つけたら、問答無用で一直線に突っ込んできます
今まで何度、乱舞を止められたか…(==メ

例えボスを後回しにしてでも、コイツだけは真っ先に排除します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

一番先に倒したい気持ちめっさ解ります!

自分はモンハンは遣った事が一回もあらへんので解らないんですが、

自分はピーチが嫌いなんですが、何とうか身分を利用した見事な卑怯な戦いぶり、

未だに懐かしくGCのスマブラを遣るときが在りますが、奴と戦う時ホンマ態度が大げさに成るほどです。

恥ずかしながら「この卑怯者めが!」とか「泥棒!人のアイテムを盗むな!」とかイカれた様に平気に叫んでしまいます。

其れほど強いっちゅう事ですが、倒した後の感情が「よっしゃ」等の快感に成るか、「何やろ?」と倒したのに納得いかん気持ちになります。

お礼日時:2011/01/28 18:30

 んー、私はMH2以降は全くやっておりませんが(酔汗)



No.2の方の挙げられたブルファンゴは厄介者でした(´_`;

あと、名前は忘れましたが・・・キノコに擬態していて
包丁を振り回して寄ってくるのもイラっときましたね。

オフライン・シングルモードプレイヤーには
手厳しいゲームです(酔涙)< モンハンシリーズ
    • good
    • 0

ファイナル ファンタジーVIIのマスタートンべリ!



しかも「ナイツオブラウンド」入手直後!!
(もちろん、入手直後のセーブデータなし)

「ほうちょう」は知っていたので、耐性をかけていましたが
「みんなのうらみ」に・・

また苦労してナイツオブラウンドを手に入れ
「まほうみだれうち」もかまして
やっつけてやりましたよ!

は~っはっはっは!
(大人げなし・・(T_T))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!