プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日草津に行きます

父は昨日から菅平に行っています
具合が悪いらしく、たぶん風邪だと思うのですが
病院に行きたいそうです

私たちは明日千葉をでて
草津に向かい
草津温泉で合流し旅行予定でした

今朝保険証持ってきてくれって行ってきました

良く考えたら明日は日曜日!!

日曜診療してくれる病院、診療所捜してます

教えてください!!

A 回答 (2件)

明日の当番医は以下の通りです。


草津温泉松岡医院
88-7611

以下の草津町役場のURLに休日の当番医があります。

参考URL:http://www.town.kusatsu.gunma.jp/www/contents/12 …
    • good
    • 0

松岡さんが明日の当番医。


場所はホテルナウリゾートのすぐそばなので
もしご心配なら宿泊するホテルに向かいそのホテルにお願いして
連れて行ってもらった方がいいですよ。

松岡さんの場合、始めていく人は必ず迷いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!