プロが教えるわが家の防犯対策術!

えーと
>(国語)ファンタジー1[fantasy] (三省堂「大辞林 第二版」より)
(1)空想。幻想。夢。
(2)形式にとらわれず作者の自由な幻想によって作り上げられた曲。幻想曲。
(3)幻想的・夢幻的な文学作品。
>此れ、〇〇に見えるけどつなげてインフィニティにするんですよ!
 貴方のFF(ファイナルファンタジー)を語って下さい
 教えて下さい、お願いします!!!
>YouTube - ファイナルファンタジー
>(国語)インフィニティ3[infinity] (三省堂「大辞林 第二版」より)
無限。無限大。

A 回答 (5件)

(*´_⊃`)ノ゜*。

・・+。゜*゜【gOOd morning】

infinite space snd infinit love

BY・watashi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>FFは4かな?をやりました
 最後に月が何処かに行ってしまう
 奴です
今は、息子が次は此れだなとか
攻略本とかあれ買え此れ買えと
うるさいです
指の動きなんかとても真似出来ません
まあ、私も年を取りましたね
でも、FFをやった時はストーリー性に
驚いた物です
スーパーマリオとは違う物ですからね?
最近のは画像が綺麗その物ですね
理想の女性画像が創り込まれて居るようですね?
物語性はどう言う感じなのかなあ?
まさに「その心は?」と問うものが良いんでしょうね?
期待したいですね!?
まあ、息子もスピードだけでなく意味合いを学び取って
欲しいと思っています
ゲームやったって良いんですよ!
問題はそれを生活にどう生かすか?だと思います!!
回答有難う御座いました!!!

お礼日時:2011/01/30 13:37

そう言えば「∞」を「エイト」と読ませる男性アイドルグループが居たっけ・・・



私にとってのFFはX辺りで終わっております
XIII-2作る金有るのなら、VIIをPS3でリメイクしてろと言いたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>FFは4かな?をやりました
 最後に月が何処かに行ってしまう
 奴です
今は、息子が次は此れだなとか
攻略本とかあれ買え此れ買えと
うるさいです
指の動きなんかとても真似出来ません
まあ、私も年を取りましたね
でも、FFをやった時はストーリー性に
驚いた物です
スーパーマリオとは違う物ですからね?
最近のは画像が綺麗その物ですね
理想の女性画像が創り込まれて居るようですね?
物語性はどう言う感じなのかなあ?
まさに「その心は?」と問うものが良いんでしょうね?
期待したいですね!?
まあ、息子もスピードだけでなく意味合いを学び取って
欲しいと思っています
ゲームやったって良いんですよ!
問題はそれを生活にどう生かすか?だと思います!!
回答有難う御座いました!!!

お礼日時:2011/01/30 13:37

私にとってのFFとは、人生そのものかも知れません。


勿論主人公は私です。

過去に、自分の人生がRPGだったら、自分以外の全ての物(人を含めて)はプログラムで動いてる、とか色々空想した事があります(^^

ただ、ゲームではないのでリセットはできません。
一度きりの物語、まさにファイナルファンタジーですね。


どこかでチラッと見たのですが、当時のスクウェアは発売するソフトがあまり売れずマイナーでしたが、最後の望みを託して世に出したのが「FAINAL FANTASY」だったとか。

人生、どう転ぶかは本当に分からないものですね。


ちなみに私は、FFファンです(^^
ドラクエも好きですが。

FFサイコー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>FFは4かな?をやりました
 最後に月が何処かに行ってしまう
 奴です
今は、息子が次は此れだなとか
攻略本とかあれ買え此れ買えと
うるさいです
指の動きなんかとても真似出来ません
まあ、私も年を取りましたね
でも、FFをやった時はストーリー性に
驚いた物です
スーパーマリオとは違う物ですからね?
最近のは画像が綺麗その物ですね
理想の女性画像が創り込まれて居るようですね?
物語性はどう言う感じなのかなあ?
まさに「その心は?」と問うものが良いんでしょうね?
期待したいですね!?
まあ、息子もスピードだけでなく意味合いを学び取って
欲しいと思っています
ゲームやったって良いんですよ!
問題はそれを生活にどう生かすか?だと思います!!
回答有難う御座いました!!!

お礼日時:2011/01/30 13:38

すみません><



「FAINAL」じゃなくて「FINAL」でした!
ファンとか言っといて、笑っちゃいますねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>FFは4かな?をやりました
 最後に月が何処かに行ってしまう
 奴です
今は、息子が次は此れだなとか
攻略本とかあれ買え此れ買えと
うるさいです
指の動きなんかとても真似出来ません
まあ、私も年を取りましたね
でも、FFをやった時はストーリー性に
驚いた物です
スーパーマリオとは違う物ですからね?
最近のは画像が綺麗その物ですね
理想の女性画像が創り込まれて居るようですね?
物語性はどう言う感じなのかなあ?
まさに「その心は?」と問うものが良いんでしょうね?
期待したいですね!?
まあ、息子もスピードだけでなく意味合いを学び取って
欲しいと思っています
ゲームやったって良いんですよ!
問題はそれを生活にどう生かすか?だと思います!!
回答有難う御座いました!!!

お礼日時:2011/01/30 13:38

FFには毎回、職場勤務時間以外の


ほぼ全ての時間をささげております(笑)

壮大な世界を
歩いて、チョコボに乗って、飛空挺に乗って
旅しております。

仲間との語らいが楽しかったり
綺麗な情景に心奪われたり
バトルの闘志を燃やしたり
毎回、とても素敵なヒロイン達に恋してしまったり・・

まるで主人公気取りです(^^)

余談
毎回、モルボルとトンべリとサボテンダーには
ラスボス以上に苦しまされております(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>FFは4かな?をやりました
 最後に月が何処かに行ってしまう
 奴です
今は、息子が次は此れだなとか
攻略本とかあれ買え此れ買えと
うるさいです
指の動きなんかとても真似出来ません
まあ、私も年を取りましたね
でも、FFをやった時はストーリー性に
驚いた物です
スーパーマリオとは違う物ですからね?
最近のは画像が綺麗その物ですね
理想の女性画像が創り込まれて居るようですね?
物語性はどう言う感じなのかなあ?
まさに「その心は?」と問うものが良いんでしょうね?
期待したいですね!?
まあ、息子もスピードだけでなく意味合いを学び取って
欲しいと思っています
ゲームやったって良いんですよ!
問題はそれを生活にどう生かすか?だと思います!!
回答有難う御座いました!!!

お礼日時:2011/01/30 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!