プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スターバックスみたいな、本格カフェから、メイドカフェ、猫カフェ、など様々なカフェが

ありますが、次にブームになりそうなカフェってなんだと思いますか?

まあほかにもいろいろありますけど、、

A 回答 (4件)

 こんにちは。



 既にありますが、ウサギカフェ、戦国武将カフェなどが割りと人気なようです。

 あと、あったらおもしろいのは、AKB48カフェ、嵐カフェなどは店があったら凄い人でしょうね。他にはTV局アナカフェ、イベントコパニオンカフェなどもかなりの人が来そうです。
 これは一日中やっていられないので、週に1度1時間位で予約制にするとかです。

 更には、イングリッシュカフェというもので、日本語が話せるアメリカ人などが店にいて、英語で話ができたり、英語を教えてもらったりなどはどうでしょうか。

 ちょっと視点を変えて政治家・代議士カフェなど。政治家に要望したり、議論を戦わせたい人らは良いかも。

 考え出せばいろいろと出来そうです。ブームになりそうなというよりも、あったらおもしろいなというカフェでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

戦国武将カフェ、歴女っていう人向けですかね。

いろいろありますね、イングリシュカフェはちょっと値段が
高そうですが、あってもよさそうですね。

勉強できたり自分のスキルアップできるようなカフェとか
だったら、行ってみたいですね。

お礼日時:2011/02/04 09:03

不倫カフェ


フリーSEXカフェ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

風営法にひっかかりそうです。

お礼日時:2011/02/04 08:54

カラーシュニカフェ。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

スイマセン???言葉の意味がわかりませんでした。

お礼日時:2011/02/04 08:52

ネスカフェ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

商標登録にひっかかりそうですね(笑)

お礼日時:2011/02/04 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!