アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>貴方は何か決意をされましたか?
 私は今月55歳で昔で言う定年の年齢ゾーンに入ります
 で、それなりの決意で、まあ、「提案をして行こう」と思っています
 貴方はどの位までこぎつけましたか?
 決意度何%位ですか?
 教えて下さい、お願いします!
>YouTube - DREAMS COME TRUE - 決戦は金曜日
>所で何で〇〇曜日なんですかねえ?
 その心は?と言う感じですね・・

A 回答 (1件)

こんばんは。



本日、
決意しました。
今日は陰暦新年でもありますからね。
決意度はいつも100%。
ほんとうですよ。
一つの人生が

一つの人生を歩み
数多の魂に触れ

己の幸福を探し
無限の浄福に憧れ 

終焉に向かって月を成長させている
そんな感じでしょうか。
決戦は・・ナイショ。
何時でも誰でも心を込めて対峙しているつもりです。
決戦は金曜日。
水曜日は病気。
土曜日の魔法。

あらま。今月がお誕生月なのですね。
同じです。
それではおやすみなさい。

この回答への補足

>二月
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%9C%88
 今年は何日だったっけ?

補足日時:2011/02/04 04:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>うーむ、謎かけていきましたね?
 何となく分りました・・
 まあ、柔らかく行きたい(生きたい)ですね!
 回答有難う御座いました

お礼日時:2011/02/03 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!