アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたい業種や職種ないですし目標としては金稼げるならいいみたいなのが要因みたいなもんです
ちなみに金稼げるならいいやと思う理由は二つ、一つは家族を見返したい、私は世間一般に言うなら落ちこぼれで劣等感持っていたので家族との壁が出来てるのでそこらへんを壊したいのと二つ目に子供みたいな理由ですがシボレーコルベットを買いたいし維持し続けるようになりたいからです
漫画で一目惚れしてからはフェラーリやランボルギーニ見てもコルベット以上興奮すること無くなったので買って維持出来なくなり手放すのは嫌なのが理由です
好きなことと言うと漫画の話考えたりこんなのがあればいいなと考えたりすることと車が好きです
こんな私なんですけどやりたい業種も職種もなくて就職することできます?

A 回答 (6件)

車が好きなら車の販売の営業とかどうですかね。


学歴関係なし、売れば売るほど収入に跳ね返ってきます。
それでも会社勤めだと高が知れてるから自分で車屋を作って売りまくれば収入は天井知らずですね。
車屋の社長がコルベット乗ってても誰も文句いいませんよね。
頑張ってください。
    • good
    • 2

まず、実力主義で言うところのあなたの実力を教えてください。



今はないけどそのうち、と言うならちょっと私には分かりません。

ホストはうまくやれば稼げますし、投資家もうまくやれば稼げます。
実力があればと言うよりは結果が実力という世界ですね。

大抵の職業は口だけの実力だけで、求められている物が何かを理解できない人間は取らないでしょう。
少なくとも、それを考える頭が無いのであれば実力はないと言うことになります。
    • good
    • 0

 関取り、プロ野球選手、競艇選手、芸人、歌手、俳優、ホスト、ジゴロ、ヒモ、竿師、売人、裏社会の顔役、ゴッドファーザー、マフィア、潜

水夫、山師、詐欺師、ゴト師、猪八戒
    • good
    • 0

職人とか楽しそうですね♪興味あればとかの問題ですが。


上なんてありませんよ。差別してたらいっこうに病みますよ。
上とかじゃなく実力です。
少しそれますが
あなたも努力次第で何でも出来るんですから、あきらめずあなたの今のやりたい事を頑張って下さいね。
    • good
    • 0

数千万円する車を持つのは、並大抵な努力では無理です。


得意な誰にも負けない技術か知識が必要です。
貴方にはそれが無い。
就職はそのうち出来るでしょうが、大金を手に入れるのは無理でしょう。
貴方のような状況で可能なら、世の中、社長だらけになっているはずです。
やりたい業種も職種もなくて、という点が一番課題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コルベット数千万しないよ

お礼日時:2011/02/04 13:27

自分で起業。

社長になる。
実力主義で、学歴、経験関係なく、コルベットに乗る事に文句言われない職業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柄じゃない

お礼日時:2011/02/04 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!