プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コードレスのヘッドホンでなく、小さいヘッドホンはどこか売ってますか?

ヘッドホンだと、耳が痛くなるので、イヤホンが良いのです。

A 回答 (3件)

>無理ですか?



そのままでは無理です。
Bluetooth用の送信機が必要です。
同じSONYならこの様なものがあります。
http://www.sony.jp/headphone/products/HWS-BTA2WA/

ANo.1のアダプターと合わせると大雑把に見積もって15000円。
勿論イヤーフォンは別途です。
これを高いと思うか安いと思うかはそちらの判断です。
また、無線なので極々僅かですが音の遅延も無くは無いですし、音質も非常に悪いとは言いませんが良いとも云えません。
恐らくは大丈夫だとは思いますがBRAVIAで使えると言う保証も出来ませんのでメーカーに確認した方が良いでしょう。
同じSONY製品なので直ぐに解ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/10 17:30

・今、使用のヘッドフォーン


・耳が痛くなっている原因
・詳細な希望のヘッドフォーン
・使用目的(テレビの視聴用みたいですが)
以上の事を書くと、適切な回答が得られると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/10 17:29

Bluetoothのものがあります。


一例
http://joshinweb.jp/peripheral/4314/458234508002 …
別のものとしては同じBluetoothで、アダプターになっているものです。
これなら殆どのイヤフォンを差して使う事が出来ます。
http://joshinweb.jp/peripheral/4314/490552461170 …

しかしBluetoothやその他2.4GHz帯の無線のものは同時に送信する側にも同じ様にBluetoothに対応していなければ使えません。
現状はどのようになってるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SONYの22VのBRAVIAに使いたいのですが、無理ですか?

お礼日時:2011/02/10 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!