アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7日の日にヤマダ電機で電気かみそり2万円を万引きしてしまい捕まりました
後悔より深く反省しています、店長に土下座してあやまり、商品も買い取りましたが
店長が警察に通報してしまい、被害届けが出させました。

僕には前科が有り起訴されれば間違いなく懲役です、刑務所も2年前に出てきたばかりです
店には後日あらためて謝罪しましたですが、取り下げてはいただけませんでした。

そこで弁護士を雇い、示談にして被害届けを取り下げてもらいに依頼しました64万円かかりました

後僕の出来る事は何ですか?店長の成績を上げるため買い物もしたほうが良いですか?

懲役はかまわないですが、もう二度と家には帰れません勘当です怒涛に迷います。

懲役を逃れる方法を教えて下さい。

もし懲役に成れば練炭自殺します。

A 回答 (5件)

では弁護士さんが失敗したとしてマイナス34万ですか


たったそれだけで死を選ぶんですか?
結構お安いんですね^-^

勘当って・・・ご実家はどこかのセレブさんですか?

成人してるなら1人でも生きていけるでしょ?

>懲役を逃れる方法を教えて下さい。
32万と銀行、消費者金融、闇金 考えられる全ての場所から
1日(できれば数時間内)で限度額まで金を借り
物価の安い海外へ逃亡してください^-^

ふ・・・我ながら完璧な回答だぜ

この回答への補足

海外逃亡期間は時効が成立しません、前科があるのでビザが出ません、
借金は2500万円ほど有るので何処も貸してはくれません、
一人で生きる事はできますが、のちのち顔を合わす機会があると思います、
そのときが嫌です、
自殺サイトで3人見つけましたので、20日ごろ逝きます。

補足日時:2011/02/11 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 00:05

こんにちは、素人です。



弁護士が出てくる以上、その弁護士の腕を信じて待つしかないでしょ
うね。ただ弁護士出てきても示談に出来ない可能性が高そうです。元
々そういうつもりなら警察には届けません。もしろ悪ガキが金使って
助かろうとしていると推測されたら、遠慮なく被害届を出すでしょう。

そもそも万引きは泥棒ですよ。その負担は店に小さくない影響を与え
ます(それが原因でつぶれるお店の話くらい聞いたことあるでしょう?)

逃れる方法はありません。それだけのことをしたのです。

自殺するというのであればそれも結構でしょうね。助けるべきだとい
うのはきっとあなたの両親と、訳わからない人権団体だけです。

この回答への補足

はいなるべく迷惑かけないように逝きます。

補足日時:2011/02/10 18:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 00:05

弁護士を雇ったのなら、素人が他に助言できる事は無いと思いますよ。



(1)捕まれば懲役確定と自分で分かっている

それなのに、万引きをする

(2)懲役になったら自殺する

それなのに、万引きをする

(3)路頭に迷う

それなのに、万引きをする

言ってる事と、やってる事が全然一致していません。
万引き自体はどんな理由があっても行なってよい行為ではありませんが、例えば、何日も何も食べてなくて、ガリガリになって食料を1品万引きした!!とかであれば、謝って・謝って・謝って、事情をしっかり話せば、相手も取り下げてくれるかもしれません。

しかし、質問者様は生活必需品でもない電気カミソリを万引き。生活に無くても生きていける電気カミソリ。しかも、被害届を取り下げて欲しいと60万も払って弁護士を雇い、自分の保身だけを考えている。

この対応では、相手の何処に・何に謝罪をしているのか分かりません。2万の生活非必需品は盗むのに、保身の為に60万は使う。ご自身が店側の立場だったら、馬鹿にされた気分になりませんか?

しかも、ここでまた保身の為の方法だけを考えている。相手にどうしたら罪を償えるのかではなく、どうしたら懲役にならないのか?だけ考えている。

誰も真剣には答えてくれないと思いますよ。

弁護士を雇ったのですから、弁護士に任せてみるのが一番だと思います。

この回答への補足

弁護士を信じますありがとうございました、好きで懲役に行きたい人は居ないと
思いますよ、誰でも自分はかわいいです。

補足日時:2011/02/10 18:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 00:05

「釣り」?。



×>被害届けが出させました

◎被害届けが出されました

×>怒涛に迷います

◎路頭に迷います

お金、持ってるのに万引きする人間が悪い。
前科の有る身でネ・・・。
勘当されても仕方ないです。
練炭自殺も、したければ「どうぞ」。

はい、釣られて上げました。
(^^)v

この回答への補足

釣ってません真剣です、自殺サイトで今二人一緒に逝ってくれる人が居ます。
誤字脱字すみません。

補足日時:2011/02/10 18:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 00:06

分からない点があるので補足をお願いします。



>弁護士を雇い、示談にして被害届けを取り下げてもらいに依頼しました64万円かかりました
64万かかって被害届は取り下げてもらったのですか?

取り下げてもらったのなら懲役にはならないのでは?

この回答への補足

今弁護士さんが、相手店長と交渉中だそうです、
むずかしいと言っていました、

弁護士はもう少しがんばる警察の出頭命令は聞けとのこと逃げるなだそうです
32万円は着手金で32万円が成功報酬です、出来なければ32万円だけ
返ってきます。

まだ被害届けは出たままです、相手の言い分は全て警察に任せてあるからです。

補足日時:2011/02/10 18:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています