アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Let's note w5シリーズにwindows7をインストールした経験が
ある方はいませんか?

現在、XPで使用中ですが、7に変えてみたいと思っています。(個人的な興味です)

しかし、サポートページをみてみると、ビデオドライバーの対応がないため、
おすすめできませんとあります。(http://askpc.panasonic.co.jp/r/windows/7/index.h …

7はOSの中にある程度ドライバが入っているようですが、無理でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#3です。


>一旦vista(リカバリ)にしなければいけませんね。
XPからいきなりwindows7にして、適用できるのかが不明です。

いいえ、私の場合いずれも新規インストールです。

手順書の各種ソフト(ドライバー)のアンインストールが終わった後の7ページあたりから順にインストールしていけばいいです。

またダウンロードした各種exeは、ダブルクリックでCドライブの所定のフォルダに展開するのみなので改めて実行することに注意してください。(手順書に書いてありますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にインストールできるようですね。手順書まで読んでいませんでした。
お手数をおかけしてすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 16:16

#1ですがなにも書かないのもなんなので、



http://blog.add-in.co.jp/blog/archives/category/ …

他にもあちこち探してみてください。
    • good
    • 0

当方、2台のCF-W5にwindows7をインストールしました。


ご心配のビデオドライバーは、windows updateで更新されるので心配はないです。

下記の手順書をよく見てやれば大丈夫です。
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/02312
(各種ドライバーもここから落としてください)

尚メモリーは1.5GBまでいけますので、1GBを追加してください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000KRNEE2/re …

http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-P533-1G-DDR2SDRA …

結構まともに動きますよ。エアロも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>ご心配のビデオドライバーは、windows updateで更新されるので心配はないです。
ということは、大丈夫なようですね。

メモリの方はすでに1.5GBになっております。

ただ、http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/02312のドライバー等は、
アップグレード用みたいなので、一旦vista(リカバリ)にしなければいけませんね。
XPからいきなりwindows7にして、適用できるのかが不明です。

お礼日時:2011/02/20 11:41

ノート機というのはメーカー独自のドライバを必要とする場合が多く、いれてみても「不明なデバイス」がたくさんでてくる可能性があります。



「人柱」になっていただけるのでしたらお願いしますという感じですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し検索をしてみて、情報が載ってましたが、おっしゃるとおり不明なデバイスが2つくらい
あるようです。

お礼日時:2011/02/20 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!