アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相鉄線から、横浜駅西口側にある相鉄KSビルという建物に行きます。
ビルの案内図には『JR/京浜急行「横浜」駅西口』と書いてあるのですが、相鉄線からは直接行けないのでしょうか?
また、相鉄線の構内図に書いてあるみなみ西口?とは別のものですか?

A 回答 (2件)

相鉄KSビルというのを地図で確認しました。

ここでいう「横浜駅西口」というのは西口一帯をさしていると思いますよ。
相鉄線のみなみ西口というのも、西口の南寄り(相鉄口ともいいますね)なだけですから、とうぜん外に出れば直接むかえます。
    • 0
この回答へのお礼

確認までしてくださってありがとうございます。
JRの改札まで行くと、広すぎてだいたい迷ってしまって不安なので相鉄線の出口から行こうと思います。
ありがとうございました。

横浜在住です。

回答が遅いかも知れませんが相模線からKSビルは結構離れていますので一度外に出ないといけません。

又道路が入り組んでいて初めてなら迷う可能性もあります。出来れば事前に地図など用意してから向かった方が良いと思いますけど・・

ビルの案内図には『JR/京浜急行「横浜」駅西口』と書いてあるのですが・・

もしかしたらすでに横浜駅ですか?
    • 0
この回答へのお礼

24日に行く予定なのですが、所要時間を考えようとして地図を見たら思ったより遠いようなので質問しました。
地図は一応あるのですが、JR西口からしかわからないので、他の地図を探してみようと思います。
ありがとうございました。