アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
自分が知っている微エロアニメは

・聖痕のクェイサー
・ヨスガノソラ(微というよりガチ?)
・To Loveる
・そらのおとしもの
・クイーンズブレイド
・Kiss×Sis
・B型H系

くらいです。
できれば「To Loveる」か「そらおと」みたいなアニメがあれば教えてください。
個人的にちょっとHな学園ラブコメが好きですw

他に皆さんが「これは面白いよ」というアニメがあったら教えてください。
(できればレンタル可能なアニメで)

A 回答 (3件)

「ファイト一発! 充電ちゃん!!」


http://mv.avex.jp/juden-chan/
「おまもりひまり」
http://newtype.kadocomic.jp/omahima/index.php
「いぬかみっ!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inukami/
「君が主で執事が俺で」
http://kimiaru.jp/
「あまえないでよっ!!」
http://www.vap.co.jp/amae/
    • good
    • 1

DearS


けんぷファー
ウミ商
    • good
    • 1

・グリーングリーン



・ご愁傷様二宮くん

・かのこん

・君が主で執事が俺で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!