アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに可愛くても美人でもタバコ吸う女性は大嫌いです!
基本的に女性にタバコは似合わないし。


私の今までに見た喫煙女性はみんなガラが悪くヤンキー、品性教養の無い茶髪の酷い女性ばかりです。
タバコ吸う女性はやはり何か人生において過去においてブラックな汚点、訳あり問題あり等必ずある気がします。


やはり喫煙女性は男性はみんな嫌うと思いますが如何でしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

女も男もタバコ吸うやつは大嫌いです


タバコ増税賛成
っていうか無くしてくれ
歩きタバコで前歩かれたら最悪
吸いたくないのに!

アレ麻薬じゃないの?
体に悪いって分かってて何で廃止にならないんだろ
    • good
    • 10

>私の今までに見た喫煙女性はみんな・・・



は、偏見だと思いますし、



>やはり喫煙女性は男性はみんな嫌うと思いますが如何でしょうか?

みんながみんな嫌いだとも思いませんが、



私は大嫌い。品性、知性を疑います。
    • good
    • 7

女性男性関係無くタバコ吸うヤツは嫌い。



中毒者だよ、中毒者。
    • good
    • 7

質問者さまは、何か喫煙する女性にコンプレックスを刺激されていませんか?



確かに匂いますし、健康にも悪いですが、男女ともに喫煙者であろうと、なかろうと、人間性にまでタバコが影響するとは思えません。

私は非喫煙派ですが、喫煙者に何も感じませんよ。嗜好品ですので、どうぞご自由に、と。
むしろ納税ありがとうございますって感じです。
    • good
    • 1

たばこを吸う人は、男女問わず弱い人間であると思います。

本当の自分を隠して大きく見せたい、カッコよく見せたい、主張をしたい、逃れたい、それが続いて止められなくなってしまった。
ですからかわいそうな人と思うのが正解だと思います。

最近男性より女性の方が多いような気がします。やはり女性の方が先天的に弱いのだと思います。
    • good
    • 6

思いこみか、たまたま質問者さんの周りの女性喫煙者がそうであっただけだと思います。



まずタバコを吸う吸わないに関係なく人の内面や過去はわかりません。
タバコを吸っているだけで悪いイメージを持つのは質問者さんにとって不利益だと思います。

そしてタバコを吸うには色々な理由があり、それは本人に聞かなければわかりません。
暗い理由があるかもしれませんが、想像だけならいくらでもできます。


>やはり喫煙女性は男性はみんな嫌うと思いますが如何でしょうか?
これは違うと思います。

自分(男性)が喫煙者で、会社の部下(女性)も喫煙者の場合、
喫煙ルーム等で話ができるのは仕事を進める上でお互いに有益というケースがあると思います。

この場合、タバコが部下を嫌う理由にはなりにくいでしょう。
(タバコを吸わない男性が喫煙女性を嫌うという話ならまだわかります。)


素敵な喫煙女性が知り合いにいるかどうかというのも、
イメージに大きな影響があるのかもしれません。

これこそ主観ですが、
自分の周りの喫煙者は男女とも5:5くらいの割合で良い人悪い人がいます。

喫煙の有無で人を判断するのは質問者さんにとって不利益になると思います。
    • good
    • 2

見た目で判断ですか・・・


将来出来るかもしれない子供のためにタバコは辞めて欲しいとかなら分かるけど・・・
まータバコ吸う女性が嫌いな人は多いでしょうけど、理由がなんか違うような・・・
    • good
    • 1

自分のプチ遠恋中の彼女が、喫煙疑惑があるから


この質問でしょうか?

>男性はみんな嫌うと思いますが如何でしょうか?

人それぞれでしょう・・。
嫌いな人もいれば、気にならない人もいるでしょうし。

でも・・同じ車や近くに子供のいる場所での喫煙。
マナーを守らない喫煙者は、男でも女でも勘弁して欲しいです。
    • good
    • 1

40代 既婚女性です。


男性の意見じゃありませんが、一言。

ヤンキー・茶髪関係なく、小さいお子さんを連れて煙草を吸い、
ファミレスでおしゃべりしてる女性(母親)は心底軽蔑します。

せめて子供の前では控えるべき。
一種の虐待に思えます。
    • good
    • 7

私は喫煙しませんが


別にタバコを吸うor吸わないで、その人の人格判断はしませんし
受動喫煙も皆さんが騒ぐほど気にもしていません。

ま、別にイイんじゃないって感じですね。
.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!