アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳独身男性です。相手の女性は32歳既婚女性(妊娠中)です。
去年の4月から大阪に転勤して職場のある既婚女性に出会いました。
会社でたまに会うと軽く会話を交わす程度だったんですが、ある日彼女(ちなみに彼女は酒を飲めません)から飲みに誘われ、彼女の友達(女性)と3人で飲みに行くことになりました。
その後月1程度で3人での飲会を繰り返していましたが行く度に段々と好きになっていきました。ある飲会で彼女の友達が急遽来れなくなり、既婚女性と2人ではマズイと思い、「他に誰か誘おうか」って言いましたが、「気を使わんでも2人でいいよ」と言われ2人で飲みに行きました。
その席で妊娠したことを初めて聞かされたのですが、ショックよりも彼女が幸せになっていく姿に純粋に嬉しく思い「おめでとう」と声を掛けました。2人での飲会はいつもに増して盛上り、心の中で「早く諦めないと」と思い、彼女から振られたら諦めもつくだろうと思いました。

帰りの駅の改札へ送る道中に自分の思いを告白し、改札での別れ際、人気のない方向へ彼女を誘導しキスしようとしました。
「抵抗されて、ハイ終わり」ってストーリーだと今後2人で飲みに行くこともないだろうと思ったからです。しかし肝心の彼女が抵抗しないので、「早く突き飛ばして」と思いつつ唇を軽く重ねてしまいました。彼女は酒は一滴も飲んでないのでシラフのはずなのに…。すぐに唇を離し「お疲れ様」って声を掛けました。彼女は急に素っ気ない態度でずっと下を向いたまま軽く会釈して帰って行きました。怒ってるんだろうなと思い、キスしたことは予定外でしたが、これで2人で飲むこともないなと思い帰宅しました。
翌朝起きると彼女からお礼メールが入っていて「めっちゃ楽しかった。有難う」的な内容でした。ハァ~と思い「下向いてたけど怒ってたんじゃ?」って問うと「怒ってないよ。こっ恥ずかしくて顔見られんよう下向いとっただけ」との返事でした。

彼女の考えが分からなくなり、告白したことについてどう思っているか聞くと「ただただビックリした。こんな状態やし恋愛とは無縁って思っているからほんまビックリした。なんかなあ ほんま なんて言っていいか分からんわ。ただ飲会 めっちゃ楽しかった」との返事でした。
その後また3人で飲みに行きましたがボディタッチ(腕、膝上に軽く)をしてきます。普段は女性のボディタッチくらい何とも思わないですが、告白した立場上、さすがに意識してしまいました。
自分でも気持ちが抑えきれなくなり「○月○日飲みに行かない?」って誘いにも「○月○日楽しみにしてる」との返事でした。

今の彼女は自分に対してどういう気持ちなんでしょうか?また今後2人でたまに話したいなって思うのですがやめた方がいいのでしょうか?彼女を抱きたいとかそういう気持ちは今のところありません。たまに会って話がしたいだけです。
ご教示の程よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

こんにちは。



もしも、彼女のだんながこんなメール見たら、浮気と思うけどね、
そしたらどう責任取るつもり。

エッチしてないから浮気してないと言っても、キスしたら浮気とだんなが言えば、
これは不倫とおんなじ。

あいての馬鹿な女も、妊娠しているのになに考えているのやらーー、
ひょっとしたら妊娠しているから、エッチしても子供できないとかーーー。

二人で会うのは辞めたほうがいいです、誰かに見られてうわさになってもこまるでしよう。
彼女を抱く気持ちがなくても、キスしたりして好意みせたら、彼女が本気になったら、
どうするの?

ホテルに誘われてしまうかもね、キスしたのにお酒のんだりしてアナタは
自分を抑えることできる。

普通は好きでもキスはがまんするけどね。
キスしたりしたらエッチしたいのは普通の考え。

あなたはたまに会って話したいだろうけど、相手の旦那はこんなことしったら、
アナタを許さないと思うけど。

アナタは結婚して嫁が他の男とキスしてもなんとも思わない馬鹿?
ふつうの男なら、嫁とキスする、こんな奴許さないです。

会社にしれたらアナタも彼女も多分首です。だってね既婚女性とキスするやつなんか要らない、
それからアナタは慰謝料はらってがんばって仕事さがしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文の回答有難うございました。

自分でも会ってはいけない、誘ってはいけないと分かっていたのですが…。貴方を始め、皆様方の後押しが欲しくて、つい質問コーナーに甘えてしまった次第です。これで前へ進めそうです。忘れて良かったと思えるよう、良い恋愛を探したいと思います。この文を書いてて涙が止まりません。本当に情けないですね。ご指導有難うございました。
最後に彼女は馬鹿ではありませんよ。誘った自分が悪いと思います

お礼日時:2011/02/24 11:15

同僚との不倫まがいの関係はリスクが高いし噂が怖いですから、やめた方がいいですよ。

こじれた時が大変です。下手すりゃ仕事は左遷かクビです。

>人気のない方向へ彼女を誘導しキスしようとしました。「抵抗されて、ハイ終わり」ってストーリーだと今後2人で飲みに行くこともないだろうと思ったからです。しかし肝心の彼女が抵抗しないので、「早く突き飛ばして」と思いつつ唇を軽く重ねてしまいました。彼女は酒は一滴も飲んでないのでシラフのはずなのに…。

あなたの言い分は、彼女がキスを抵抗して断ればこんな関係にならなかったと言わんばかりですね。彼女に責任転嫁するのはあなたの心の弱さとずるさです。“不倫ではない、ちょっとキスしただけ”と思うかもしれませんが、相手女性のご主人は、あなた達のメールのやり取りを見たらどう思うかな?彼女の子供の父親が本当に自分なのか?と疑いだして修羅場になるかも知れませんよ。そうなったら、あなたに身に覚えがなくても、疑われる事は必須です。彼女が抵抗しなかったから…キスしたと言わんばかりの言い分では、この先、彼女の夫と揉め事が起きた時、あなたにはその修羅場をくぐり抜ける強さも裁量もないでしょう。覚悟がないなら、不倫まがいな面倒な事に、首を突っ込まないことです。

相談者は女性経験がなさすぎ…というか、女心がわかってないですね。
妊娠中の女性というか既婚女性は、夫以外の男性と普通はキスしませんよ。女性にとって愛する男性との子供ができるという事は、神秘的と言うか最高の幸せな出来事です。そんな時、同僚のあなたとキスやその後のデートの約束は考えられません。多分、その女性はあなたが思ってるような女性ではないです。既婚者である自分の立場や夫に対する貞操観念がなさすぎです。

彼女の行動は私の同僚女性と全く同じ。ターゲット男性を決めるとボディタッチや隙を見せる、思わせぶりなメールをして落とします。気が済んだら家庭に戻るだけです。ひっかかった男は“彼女はそんな女じゃない、癒された”と言い、最後まで気がつきません。その女性ははっきり言って不倫体質です。私の同僚男性や出入り業者、何人の男性がその女性と不倫して左遷やクビになったことか…。同僚女性の間ではその女性は“尻軽女”とあだ名がついてました。

他の方の意見に“彼女はバカ”と書いてましたが、私もそう思います。あなたの目が眩んで人を見る目がないだけです。節操のない女性なら、自分が既婚であろうと男性が自分に気持ちがある…と見抜くとわざと隙を見せます。彼女の行動が正にそうです。普通は愛する夫に悪いと思うならそんな行動はしません。彼女は夫のことを思いやれないし、既婚・独身に問わず、自分に気持ちがありそうな男性はキープしておきたいタイプで、自分に好意がありそうな男の心を弄ぶ自己中心的な方です。

あなたが既婚者とキスまでして、修羅場覚悟もないのにそんなメールのやりとりするなら、次のデートの約束もキャンセルしたほうが良いです。二人きりで合う意味もありませんしね。キャンセルするなら電話にしたほうが良いです。変な内容のメールはご主人に見られ誤解される可能性があります。

最初に彼女と二人きりになった時のあなたの常識的判断
>既婚女性と2人ではマズイと思い、「他に誰か誘おうか」って言いましたが…

の考えが正しいです。34歳男性なら貞操観念のあるもっと良い女性がきっと現れます。本当にあなたにとって大切な女性が現れた時、きっと後悔します。目を覚まして、今後は彼女とは個人的に接触しないほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

もう諦めの決心は付いたので

まあ書きたいこと書きたくってくれたなあって感じで途中ムカッてきましたが、冷静になり読まさせて頂きました。

貴方の言ってることは正しいと思います。

素直に受け取り、良い方向へ進もうと思ってます。
有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/25 00:13

No.1のおじさんです。



回答文へのお礼を読みました。ありがとう。

<近々会う予定ですがそれを最後にしようと思います。

これで踏ん切りをつける気持ちなのですね。
そのときの流れで、感極まって、またキスをしようとしないほうがいいよ。
あるいは、そのさきのこともね。
こういうの良くあることだからね。

相手が拒んだ拍子に、転んだりして、腹の子供が流れてしまうような
こともあるのですよ。
そこまで考えないとね。貴方その流産の責任はとれないでしょ。

彼女が拒まない場合もあるけど。それはそれで、また別な問題が発生ですけどね。

いづれにしても、未練を持たずに、次回会わないほうがいいと思うのだけどね。

No.1のときに、おじさん紳士でもないのに紳士的な書き方をしました。

ここでは違うよ。

人妻に惚れるなーーまして妊婦などに惚れるなーーー
この馬鹿野郎ーーー彼女を惑わすなーー目を覚ませーーーこのトンチキ野郎ーー

一途であれば、いいというものではないよ。34歳の男であれば大人なのだから
自分の気持ちだけ、通すようなことは、するな。

では、こんな感じで終わりにします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご忠告有難うございます。

自分は今まで多くの素晴らしい女性と付き合ってきましたが結婚を考えたことは一度もなく、周りが次々と結婚していくのを見て「結婚を決意できる方と出逢えて羨ましいなあ」と思ってました。そんな時に彼女から飲みに誘われ、話を重ねる度に「この人とずっと一緒に暮らしたい」と思える方に出逢えました。既に手遅れでしたが…

皆様方の回答を拝見し、「諦めよう」と決心しましたので次回の飲会ではやましいことは一切考えてないので大丈夫ですよ。見納めとゆーことで!

男同士で言うのも気持ち悪い話ですが貴方は優しさがにじみ出た方ですね。無論、紳士にも見えませんが…
色々と有難うございました

お礼日時:2011/02/24 23:39

二人ともサカリのついた猫やね。


恥を知らない者同士。

妊娠している女性にモーションかける無責任な行動。
お腹に子供を宿しながら悦ぶ無節操な言動。

彼女の旦那も生まれてくる子供も地獄です。

彼等を地獄に落としたのは貴方だと忘れずに。

彼女の妊娠を知り、彼女の幸せを純粋に祈った
で、
その口も乾かぬうちにキスしますか?

この言葉は丸っきり嘘でしたね。

自制心も持てない人間同士が悩む問題ではないでしょう。
妊娠して精神的に不安定になっている彼女にまんまと付け入っただけのこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うごさいました。
おっしゃる通りだと思います。

早く忘れるようにしたいと思います。

お礼日時:2011/02/24 05:49

こんばんは。



彼女の幸せを願うならば、
出産するまであまり会わないように、
なんとか頑張りましょう。

出産すると子育てにつきっきりになり、
あなたに会う時間なんてなくなります。

逆にそれでもあなたに会おうとするならば
子供を大事にしない女性ということになります。
奪う価値もありません。

冷たい書き方をしていますが、早めに諦めた方がよいと思います。

これだけの行動力があるあなたですから、
すぐ新しい女性が見つかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

来週会う予定ですがそれを最後にしようと考えています。

8月出産予定みたいです。

お礼日時:2011/02/24 06:02

おじさんです。



彼女、満更ではない気持ちでいると思います。
この満更でないというのは、貴女のことが好きとか、そういうものではないと思います。

結婚していながら、更に妊婦でありながら、ひとりの男性が自分に好意を示してくれる。
家に帰れば、食事の支度、洗濯、他諸々と日常の雑事に追われていると思うのですね。
旦那にしても、付き合っているときとは違い、「君を愛しているよ」、「君素敵だね」、
「その髪型、よく似合うよ、綺麗だね」等など、もっとたくさんあると思いますが。
そういう言葉など、あまりないと思うのですね。

そんなときに、自分に、ひとりの男性が恋をしてきてくれる。
生活は日常的なもの、恋は非日常的なもの。
ひさしぶりの、非日常感を嬉しく思っているのではないかな。

その女性は、きっと今は両方の日常を味わっているのだと思います。
既婚、妊婦でありながら、「私はまだまだ捨てたものではないんだな」と
そう実感し、ホットな気持ちになっているだけだと思います。
前述したように、貴方のことが好きとかではなくです。
多少の好意はあるでしょうけどね。

今後ふたりで会いたいとのことですが、会っていけば貴方の自制している気持ちが
揺らぎ、どんどんと抑えられなくなると思うのですが。

彼女のほうにしても、告白され、現在は「私いけないわ、いけないわ」と思いつつ
前述した理由から、多少なりとも舞い上がっているのでしょうが、腹の子供が、月日を
経過していくうちに、気持ちのほうがそちらに向くでしょうから、冷静になっていくと
思いますよ。

そこで、貴方とのギャップが出てきます。
ですから、結論を言えば、貴方が期待したぶん、しょぽんとなるのも時間の問題ですので
もともと、既婚女性を好きになったところで、あきらめることになるのですから
今のうちに、話も含めて、あきらめたほうが、貴方のためにも彼女のためには良いと思いますよ。

こんな回答になりましたが、貴方はやめられるかな?
どのみち、彼女の腹がどんどんと大きくなり、目立つようになれば
ああ、人の奥さんなんだなと、貴方もしみじみ実感すると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございました。

近々会う予定ですがそれを最後にしようと思います。
彼女も麻痺してただけですぐに現実に戻ると思いますし。

お礼日時:2011/02/24 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています