アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有酸素運動
 パワーベスト20kg、パワーアンクル2kg、パワーリスト2kgを装着して
 30分のスロージョギング。
 脂肪が燃焼したかの確認にケトスティック試験紙を利用して、
 ケトン体の有無の確認をする。

無酸素運動
 High-Speed Push up(1min) & Low-Speed Push up(10min)
 High-Speed Sit up(1min) & Low-Speed Sit up(10min)
water dunbbell curl 10RM 3sets

食生活はサキコ理論を実践。

体重、体脂肪率の確認は日々行い、Excel2003にてグラフを作成する。
プロテインは海外から輸入したアスリート用プロテイン利用。

本当に体が壊れてしまうようなことはないですか?  心配です。

ひやかし厳禁でおねがいします!

A 回答 (3件)

理屈よりも現実のほうが重要でしょう。

簡単にそんなことが実現できれば、誰でもやっていると思いますが。
    • 0

ケトン体を確認するより体重と見た目の体脂肪が減ったかが肝心ですが、体重は増えてたりしませんか?トレーニングの内容はおおむね良いのではないでしょうか。

瞬発力~持久力まで網羅していますし(この関係性が実に面白い)、プロティンアスリート用も良く見つけましね!アスリート用にデザインされたプロティンです。皆さん色々試したのちどうやら最終的はこれにたどり着く方が多いようです。その方の多くはやはりアスリートが多いみたいです。けっこう有名な話だと思っていたのですがそうでもないみたいですね。父(教授)と兄(薬剤師)の話によく上がりますが、こういうのはまだ一般層には浸透してないのかぁ、、"(*ノ・ω・)

dogoda7 さんは、もうここではお亡くなりになったダイエット氏と長七郎ぎみの影響を強く受けたんですね(。>_<。)お二方ご存命ならすいませんが、長七郎のせいで、こういう真面目な質問でも回答者が減少してしまっています。
還暦過ぎの女子ということなので無理はいけません、重りを付けて走ったりして、人ごとながら膝が心配です。膝にだけは気を付けて、壊れるなら膝です!
    • 0

実際の数値を見てみないと、

なんとも言えませんね。

• 0