dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマートDIOのフロントフォークリジット化したいとおもっています。やったことのある人などいましたら回答よろしくおねがいします。。

A 回答 (2件)

なんでフロントをリジットにしたいのか、非常に興味あります。


話変わりますが、ローライズって言うんですか、腰パン、先日腰パンどころか尻パンより低いのを見かけました、尻よりしたのため引っかかりが無いので、吊りバンドで吊っていました。
カッコよいどころか、ダサいを通り越して・・・・。
まさか共通点なんかないとは思いますが。
    • good
    • 0

自転車はフロントリジットのように見えて、実はフォークがわずかに曲がっていることでしなりが発生するため、サスペンション的役割を果たしています。


バイクという乗り物が発明された当初から、フロントサスペンションは真っ先に装備されました。
何でフロントリジットが無いかと言えば、理由は簡単。無いと危険で走れないからです。

あなたが死んでも私は痛くないので、お好きにどうぞ。カッコイイですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!