アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前(一年以上前)から指先にしびれを感じ見てみると真っ白になっていて触ると冷たい状態で
指や肩を動かすと血のめぐりが元に戻ると言う事をあまり気にせずに繰り返して来ましたが
この所動かしているにも関わらず気がつくとしびれも感じないのに指が白くなっている事が
増えました頚椎ヘルニアを二か所持病として持っているのでそれが原因だと
勝手に思い込んでいました、因果関係の有無を教えて頂けたら有りがたいです
忙しいを理由に病院に行く事を後回しにしています、もし同じ様な症状をお持ちの方が居て
病院に行く必要性の有無を教えて頂けるか、この症状はこれが原因だよ等
教えて頂けたら有り難いです。

A 回答 (1件)

私は素人です、体験から言って、

頚椎ヘルニアとなんらかの関係はあると思います。
血行を促す神経、有るかどうかは知りません、が圧迫されて起きている可能性です。
頚椎胃で圧迫された神経で、どこかの筋肉が硬直、血管を圧迫している可能性、
直接的には血管が圧迫されて、血行不良になっているのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますもう一度病院に行き医師に因果関係と治療に付いて相談してみます