アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がいると疲れます。
家事を全てやるわけではなし、子供を1日中どこかに連れ出してくれるわけでもなし。
私は旦那に対して特に何の感情もないまま結婚しました。
しかし体裁や周囲の目を考え、ずっと普通の妻を演じ続けています。
土日は演じなければいけない時間が余りにも長すぎて、毎週月曜日は疲れてほぼ1日中(昼過ぎまで寝て昼ご飯を食べてまた夜まで寝る)テレビを見ながら寝ています。
会う時間が短ければ、妻をしている自分にちょうど良い具合に酔うことが出来ますが、週末会う時間が長すぎると、給料が安いのに土日に働こうとしないことにイライラしたりなど、ストレスがたまります。
旦那のことを全く好きでもない人でそれを隠して演じている方、どのようにして週末のイライラをおさえていますか?
また週末に働かせる方法などがあれば教えて下さい。

A 回答 (6件)

えっ!?釣り???



何も演じる必要はありません。

使用人を所有の奥さまを演じているのですが、
奥さまのご機嫌をとり、おだてるような気の利いたことも出来ない
使用人を解雇しようか悩んでるところです。


土日は、子供を連れ出してくれるように、イベント(催し物)を探す。
子供にも入れ知恵して、「ぱぱ連れてってー!!」となつかせる。
「ドライブ行こうよ!」を口癖に覚えさせる。

そして、「あなたたちだけで楽しんできて」と追い出す。


自由だーーー!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ3ヶ月なので子供からなかなか解放されません。
確かに入れ知恵したいことは山ほどあります。
今からリストアップしておいて、私のコントロールのしやすい子に育てます。

お礼日時:2011/02/28 17:54

あっ!!また出没(>_<)



ちょっと控え目な質問の仕方だけど内容で、すぐにバレバレ(^O^)

今日は寒いんだから虫だって、まだ出て来ないよ~

あなたも、まだまだ冬眠してて(;一_一)ミノムシ状態でね~

ちなみに今日は、誰かと話した?

ホントは悩みなんか無いでしょ~?
    • good
    • 0

皆さん判断力すごいなぁo(^-^)o




え~一応回答を。
ご自分が週7で働けば解決しますね。
    • good
    • 0

あなたが、土日にパート行きなさい

    • good
    • 0

あらまぁ。

ずいぶん抑え目できたねぇ・・・!
もう釣れなくなって引退したのかと思ったよ。
旦那がいてくれるなら子ども預けて医者のカレのとこに行けるじゃん。
よかったねぇ。前の悩みも一挙解決だ。
そーゆーことでこのネタつまらんから、やり直し!
    • good
    • 0

また、あんたか。


懲りないねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!