アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私は今高2の女子なんですけど、髪を切ろうとおもっています。(結構ばっさり)
でも、自分のしたいヘアスタイルの名前がわからないんです・・・

肩よりちょっと上で、南沢奈央ちゃんみたいな髪型。
でも汗っかきなので、前髪は長いままがいい。みたいな・・・(笑)
ちなみに今は、肩から10センチくらい下で、レイヤーが入っていてハネまくりです。

これって、美容師さんに言うときになんて言ったらいいですかね?
南沢奈央ちゃんと言って通じてくれればいいんですが・・・
お時間があるときにご意見をいただけると嬉しいです!
お願いします!

A 回答 (3件)

やはり写真を持参された方がいいと思います。


南沢さんですか?私は知りませんでした。

美容師でも知らない人がいたら困りますし。
また、口での説明は伝わりにくいです。
普通の長めのレイヤーショートだと思いますが、それで作る髪型は百人いたら百個とも違うものになると思いますから。

参考URL:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり写真もっていった方がいいですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/04 20:48

ショートヘア、なのでしょうが伝えるには大雑把ですね…



ヘアスタイルの名前の答えにはなりませんが
家にプリンターがあるのであれば、髪型がよく分かるような写真を印刷して持っていかれたらいかがでしょう。
もしくは、自分の携帯に画像を送って、それを見せる とかでもいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンターあるので印刷してもっていってみることにしてみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/04 20:49

前下がりボブですか?



南沢さんがいまいちよくわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!