アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が家にくるので久しぶりにご飯をたいて料理を作ろうと思ったらお米の計量カップがありません。一合ってお米何グラムに相当しますか?

A 回答 (3件)

だいたい、150g程度です。


参考URL
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%3F%3F%3F%3F%3F&sa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2011/03/09 13:49

約150グラムです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

お礼日時:2011/03/09 13:49

概算ですが150g(±10g)程度でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂きよくわかりました。疑問点解決できました!感謝です

お礼日時:2011/03/09 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!