アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に温泉に行きたいと思っています。中部(信州・岐阜・信越)より西日本で温泉巡りができる温泉地を探しているのですが、なかなか見つかりません。温泉情緒あるところがいいのですが、どこかお勧めのところないですか?

A 回答 (1件)

岐阜県の下呂温泉、兵庫県の城崎温泉(外湯めぐり)、熊本県の黒川温泉が温泉手形形式をとってるようですね。



私は、下呂と城崎に行ったことがあるのですが、どちらも温泉地らしい情緒がありますよ。

他にも探せば扱っている温泉があるかもしれません。検索サイトで、「温泉 手形」(湯めぐり手形等)で探してみて下さい。

下呂温泉のHP
http://www.gero-spa.or.jp/

城崎温泉のHP
http://www.kinosaki-spa.gr.jp/

黒川温泉のHP
http://www.kurokawaonsen.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!