プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

                      ~~~条件~~~
・ラブコメ>ギャグ>戦闘 といった感じであんま戦闘はメインではなくラブコメのほうが大きいアニメ

・学生であること

・同居ラブコメ

・萌え要素があること

・できるだけ最近の(2002年~)

・主人公が男

・ヒロインがかわいい(ツンデレでもOK!)

・異世界、孤島が舞台でもOKです!

例だとこれです↓

一番は「ゼロの使い魔」ですねww
「toloveる」
「おまもりひまり」
「そらのおとしもの!」
「DearS」
「瀬戸の花嫁」
「GIRLSブラボー」
「ケメコデラックス!」
「ながされて藍蘭島」
「かんなぎ」
「神様家族」
「撲殺天使ドクロちゃん」
「アキカン!」
「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」
「明日のよいち」
「とらドラ!」
「いちばんうしろの大魔王」
「りぜるまいん」
「ドラゴンクライシス!」
「迷い猫オーバーラン!」


見たけど微妙だったアニメ↓

「円盤皇女ワるきゅーレ」
「セキレイ」
「すもももももも 地上最強のヨメ」ヒロインの顔が可愛くないのでww
「美鳥の日々」
「夜明け前より瑠璃色な」
「あまえないでよ!」
「神曲奏界ポリフォニカ」
「黒神」
「いぬかみっ!」
「ああっ女神さまっ」
「武装錬金」
「B型H系」
「おとぎストーリー 天使のしっぽChu!」
「まぶらほ」
「Kiss×sis」
「双恋」
「イタズラなkiss」
「藍より青し」



これからではなく過去のアニメでお願いします。
かなり勝手な質問ですがどうかお願いします!!

A 回答 (3件)

「まもって守護月天!」


http://www.toei-anim.co.jp/tv/getten/index2.html
「ラブひな」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovehina/
「花右京メイド隊」「花右京メイド隊 LaVerite」
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/maidtai/
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hana …
「まほろまてぃっく」
http://www.mahoro-matic.com/
「円盤皇女ワるきゅーレ」
http://www.tokinoyu.net/
「ぴたテン」
http://anime.biglobe.ne.jp/title/1689/
「これが私の御主人様」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/gosy …
「奥さまは魔法少女」
http://www.mahousyoujo.com/
「マジカノ」
http://www.gonzo.co.jp/archives/majikano/
「神様家族」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kamisama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぴたテン」はまだ見たことなかったので、うれしいです^^
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/09 22:03

「ハヤテのごとく」「あそびにいくヨ」「紅」「スクールランブル」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スクールランブル なかなか面白かったです^w^
まだ全部見てませんがwww

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/09 22:00

異世界の聖機師物語 

http://seikishi.com/
乃木坂春香の秘密 http://www.nogizaka-haruka.com/
かのこん http://www.kanokon.com/index-n.html
君が主で執事が俺で http://kimiaru.jp/
BPS http://ja.wikipedia.org/wiki/BPS_バトルプログラマーシラセ
電波的な彼女 http://dash.shueisha.co.jp/topics/denpadvd.html
乙女はボクに恋してる http://www.starchild.co.jp/special/otome/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!