ちょっと先の未来クイズ第4問

昨日から左手の中指が1.5倍くらい腫れています。
中指は、先端から第一関節まで腫れています。

他の指は腫れる気配がありません。


腫れを温めると痺れはなくなるのですが、しばらく放っておくと再び痺れてきます。
指を曲げる際にとても痛みます。

やはり、病院に行かないと治らないですかね?

A 回答 (3件)

シモヤケって可能性は?


腫れた部分が、赤変したりしていませんか?

シモヤケとは。
http://www.iwate.med.or.jp/kenkouzoushin/hifuka/ …
    • good
    • 3

こんにちは



とりあえず普通の腫れ方ではないようですので
整形外科で見てもらうほうがいいとおもいます
お大事に
    • good
    • 3

なんか痛めた覚えとか酷使した事はないのですか?


ないなら病院へ行くべきです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!