プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左胸の、乳の下の辺りですが、何かがあるような違和感がします。
呼吸器科でレントゲンをとってもらったら、以前、肺炎にでもなって知らないうちに治ったような影が見えるが、心配ないといわれたのですが、この違和感(表現がしにくいのですが、、、)
医者は心配ないし、何もないといわれるのですが、現に
このような症状があり、少し心配しています
考えられることと、対策を教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

朝日新聞が最近こんなキャンペーンを張っていました。


何事もないといいですね。

参考URL:http://www.asahi.com/health/cancer/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスをありがとうございました
すみません、私は男性です
言葉が足りなくて失礼しました

お礼日時:2003/09/18 20:59

 私は左胸に肋間神経痛というものがでることがあります。

違和感とかるい痺れ?見たいな感じなります。
神経痛の一種で疲労感が強いときや冷えるとでやすいみたいです。
 違和感、気になりますよね。御心配なら別の病院で再度受診をされたらいかがでしょうか?内科でも良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
違和感と軽い痺れみたいな感じです
肋間神経痛でしょうか?
疲れた時とか寒い時に出やすい気がします
再度病院に行ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2003/09/19 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!