アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日立「W37P-HR9000」に録画してある番組をパナソニック「DMR-BW850」もしくはパナソニック「DMR-BWT2100」にダビング(ムーブ)したことのある方、方法を知っている方おられますか?もしおられましたら、手順など教えていただけないでしょうか?最終的にはBDに書き出したいと考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iLink接続で認識できるならiLink-TSダビングできる可能性があります。

それ以外は、TVのモニタ出力をレコーダー外部入力につないでのアナログ再生ダビングとなり、コピー制限ではじかれる場合は画像安定装置(DVE781等)を通す必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。iLink接続はできるのですが、「ダビングができません」とメッセージが出てできませんでした。画像安定装置の方はまだ試していないのですが、手元にないのでふところに余裕ができたときに考えようと思います。ありうがとうございました。