プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラジル人の多くはファベーラというスラム街に住んでいて、よくレイプ事件が起こると聞きました。
日本ではレイプというのは重大な犯罪であり、被害者である女性も被害を公にしなかったりします。

(1)ブラジル人女性にとってレイプとは誰もが経験することなのでしょうか?
(2)レイプされてもブラジル人女性はあまり気にしないものなのでしょうか?
(3)レイプするとき男性はコンドームを着用するのでしょうか?

A 回答 (3件)

>よくレイプ事件が起こると聞きました。


→でしたらその聞いた方にはお尋ねにならなかったわけですか?
    • good
    • 0

バカか?モラルない質問するな。

吐き気がする。
    • good
    • 1

ブラジルに長年住みました。


レイプ事件は話題になりません。ファベーラで人を騒がせる事件はそこに逃げ込んだ犯人と警察の銃撃戦です。殺人、強盗、喧嘩、売春、薬物。なんでもありの怖い地域です。強姦なんて別に話題になりません。

(1)ブラジル人女性にとってレイプとは誰もが経験することなのでしょうか?

それほどレイプが多いとは思いません。なぜかというと、売春婦が安いからレイプの必要がないんです。

(2)レイプされてもブラジル人女性はあまり気にしないものなのでしょうか?

ラテン人は日本人に比べると若干貞操意識が日本より低いです。

(3)レイプするとき男性はコンドームを着用するのでしょうか?

使うわけないでしょう。レイプはどこだって衝動的でそんなゆとりはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!