アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローマに行きます。FURULAがだいぶ安いと聞いたのですが、品数が多くて店員さんの応対がいいところを教えて頂けますか?出来れば、日本人店員がいるところがいいです。

A 回答 (3件)

#2さんが紹介されたフルラのお店に


行ったことがあります。

日本人の店員はいませんでしたが
私が行ったときは感じの良い店員さんでした。

イタリアやフランスのブティック(お店)は
小さい店が多いのですが、そのぶんお客さんには
丁寧に接客してくれます。

あまりミーハーに騒がずに
「チャオ」のあいさつをして
店内に入れば雰囲気もいいでしょう。
無愛想な日本人客は相手にされない
可能性がありますよ。

商品を手に取ってみる前に
ちょっと声をかけたり(英語でもタリア語
でも)してみてください。

では、楽しい買い物を!!
    • good
    • 0

 #1です。



 スペイン広場の正面からまっすぐ伸びる、コンドッティ通り(Via Condotti)
沿いにあります。この通りはコルソ通り(Via Corso)にぶつかって終わりますが、
そのコルソ通りに近いところですね。

 参考URLのサイトで、左側メニューの[ 買う ]から、[ カバン&手袋 ]を
選んでください。そこにフルラが載っており、地図へのリンクも付いています。
値段は商品にも寄りますが、ざっと日本の半額だと思ってください。ただ最近は
ユーロの相場が高いので、3~4割引だと考えておけばいいかもしれません。

参考URL:http://www.1000baci.net/
    • good
    • 0

 ローマ三越なら、確実に日本人店員がいますし、フルラも扱ってますよ。


あと、スペイン広場にあるフルラのショップだと、やはり三越より品揃えが
いいようです。日本人店員はいないはずですが、日本人客が群がってますし、
これといった心配はないと思います。

参考URL:http://www.mitsukoshi.co.jp/world/gkro1.html

この回答への補足

スペイン広場のどの辺りにあるかご存知でしょうか?
日本と比較してすごく安いと聞いたのですが、大体どれくらい安いかわかりますでしょうか?

補足日時:2005/03/16 18:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!