アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校を二度中退して高校認定資格を取って入学した大学も中退しました。
大学中退は学費の関係で行けなかったので自分でバイト代を貯めて来年専門学校へ行こうと考えています。
そうすると私が就職活動を行う頃には22歳になります。
事務系の仕事がしたいのですが、やはり三回も中退していると就職は難しいでしょうか?
厳しくていいので回答お願いします。

A 回答 (3件)

No.2の最後でフリーズして変になりました。



高認は学歴ではありませんので,あなたの現状は中卒でしょう。大学へ復学して大卒の学歴をえるほうが,ましじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大学復学は出来ないですが親身に回答してくださりありがとうございましたp(^-^)q

お礼日時:2011/03/18 11:24

あなたが中退した大学に「復学」という道もあるのではありませんか。

事実上は学費滞納で除籍するしかない場合でも,手続き的にはあなたの「自主退学」というかたちにして,復学の可能性も残してあるかもしれません。高認は学歴にはなりませんので,あなt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復学は出来そうにないです…親身な回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 00:48

 高校や大学を何度も退学していると「忍耐力が無い」とか「雇ってもすぐに辞めるかもしれない」と思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まぁそうなりますよね…もう学校に通うのは諦めようかなぁと思います。
ありがとうございましたp(^-^)q

お礼日時:2011/03/18 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!