アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ていただきありがとうございます。 

昨日、安売りをしていたので黒のスエードの靴を購入しました。
 
しかしスエードの靴は基本的に冬物ですよね?
今からの季節の春物や夏などに履いていいものなんでしょうか。

コレだけでは解りにくいと思いますが回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

追伸



例えば、画像のような靴が有ると便利です

私も欲しい一足なのですが、画像の靴は安くありません

それと、「スエード」表記に訂正して下さい
「スエードの靴のシーズン」の回答画像2
    • good
    • 3

夏は見た目で暑苦しいので個人的にはお勧めできません。



春、秋、冬 ならいいんじゃない・・・でも黒か・・・秋冬かな
    • good
    • 9

オールシーズン使います



スェードは、撥水性が良く手入れも簡単です

カジュアル的には、ライトブラウン系スェードも有ると、着こなしの幅が広がりますね

在庫限定セールで安く買える時期なので、茶系のスェードも一足いかがですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!