アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しませんよね?
「前にかけるタオルを渡すくらい意識するなら流しに行くな」と母から文句を言われました。そういうこと?意識というか普通に渡しませんか?
タオル一枚分洗濯物が増えるからでしょうか?私の母は変わってませんか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



20代女子です。
父と娘の背中の流しあい、仲のよい父娘関係以外の
なにものでもない。TVに出てるタレントさんとかでも
お父さんと仲良くて一緒に寝る、一緒にお風呂入る、など
よく聞く話で、そのたびに
よい娘さんだなあ~、仲良くていいな~と思います。
私も同じような経験あります。
父が「最近、おっぱいが大きくなってきたんじゃないか」
と私が成長期の時に言ったときのこと。
父の言い方には娘の成長を喜ぶ父親のそれ以外の
物は何もなかったのに、
そのあとの母の異様な反応を
今でも覚えています。なんか、ショックですよね・・・・
気にすることないと思います!
    • good
    • 0

娘の視点と嫁(母)の視点は同一ではありません。


娘からしたら父親は血がつながってます。
でも嫁からしたら夫は他人なんです。

また、「性」に対する潔癖さも男性より女性の方がキツイ…。

親子であれば許せるものが、夫婦では許せないものもありますよ。
こればかりはどうしようもない…。
お母さんを「変」だと捉えないでくださいね。
    • good
    • 1

しませんね。


娘がいますが、嬉しいですが、娘ですから、それ以上はないです。
そういうものを越えた大切な存在ですし。
    • good
    • 1

父娘でも全裸だとちょっと・・・というのはありますね。


世の中には一線を超える人だっていますから
母さんはそういう事を懸念しているだけだと思いますよ。
    • good
    • 2

娘が小学校入学前なら愛くるしい。


娘が中学生以上であれば、思春期でもあることだし止めた方がいい。
娘が20代であればファザコン風味がプンプンして気持ちが悪い。
娘が40代くらいであれば介護かな?とも思う。
娘が60代くらいであれば「自分もしんどいだろうに介護なんて大変ね、気の毒」と思う。


まあ、あなたの年がいくつなのか知りませんがお母様に叱られてでもお父様の背中を流しに行きたい理由は何ですか?

この回答への補足

ご機嫌取り。おー、サンキューと言われたいがため。それだけです。

補足日時:2011/03/22 21:36
    • good
    • 0

それは~~、ないと思うが、小さい時って可愛いんですよね。

純粋な意味で・・・。
一生懸命、背中をこすってくれるんだけど、すぐに辛くなって、終わりってのが、面白いんだけどな。

物心が付く前に止められた方が良いですね。(女心が芽生える頃)
    • good
    • 0

立派な「親孝行」だと思いますが・・・・・。

     成人になっても父親と一緒に風呂を楽しむ女性も、少ないですが存在します。     順番からすれば、あなたよりも先に「天国?」に逝くでしょう。     後から[後悔]しない為にも「世間体;常識」など意識せずに、(優しく;楽しく?)父親と接しましょうネ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!