プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘタリアのセーシェルの口調を教えてください。
実際に喋った言葉を教えていただけると嬉しいです。●●さんのブログにあるよ、などは出来るだけやめてほしいです…

A 回答 (2件)

先に解答された方と同じように、セーシェルは学園ヘタリアでしか喋っていないと思います


一言だけなら漫画(枢軸・連合が無人島に遭難する話)でも喋っていますが、そのときの一言も「・・・なのかなぁ?」と一般的な女の子らしい喋り方をしています

予断ですが・・・、

様々な同人系サイト様においてのセーシェルは
「~っす。」
「~じゃないっすかぁ?」
と実に男らしい、というか体育会系部活の後輩のような喋り方をしています
    • good
    • 0

セーシェルは学園ヘタリアにしか出てきません。


以前体験版が無料配布されていましたが現在はありませんので、確認することができません。
どうしても確認したければ、3/24にPSP版が出るようなので買ってみると良いと思います。
「あの人って何なんですかね…?」などとりたてて特徴のあるしゃべり方ではなかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!