プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

InterVideo WinDVD でブルーレイの映画を見るときに、一応見れるんですがフルスクリーンでみれないんです。(上と下の部分が黒くなる。DVDはフルでみれる。)

たぶん対比みたいなことの問題なんだと思いますが、それは変更できるのでしょうか?

できるとしたら、どのような操作でできるのかアドバイスしていただきたいです。

パソコン初心者なのでうまく説明できませんがよろしくおねがいします。

(SONY VAIO VGC-LV52JGB Windows Vista )

A 回答 (1件)

Blu-Rayが1920x1080までしかサポートしないからじゃないだろうか。


画面の解像度は1920x1200だから、1200-1080=120の分だけ余るのでは?

より正確な情報を得たければ、メーカーサポートを頼りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!