アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
お互い大学生、お互い初めての恋人です。

・デートの時は、ほぼ毎回お店を調べて予約しておいてくれる
・したい気持ちはあっても、私に怖い思いをさせたくない、私が嫌なことは絶対しないし、私の気持ちに合わせて待つよと言ってくれる(キス、体を触られたりはしますが)
・人の悪口を絶対に言わない、基本的に怒らず穏やか
・束縛しない
・価値観を押し付けたりはせず、私のやりたいことをやらせてくれる
・聞き上手

優しい彼は、私にとってずっと長い間付き合っていきたいと思える相手です^^
顔はそんなにかっこよくないんですけど…

すごく大事にされてると感じるのですが、初めての彼氏で、どうなのかなと思って質問させてもらいました。

よろしくお願いします><

A 回答 (8件)

  >・デートの時は、ほぼ毎回お店を調べて予約しておいてくれる



 私の感じからするとなぜそんな軌道上のデート
をするのかなと思いますがどこかのご子息様なのでしょうね。
    • good
    • 0

良い彼氏さんではないでしょうか。


あなたの気持ち、あなたの事をとても考えて、大切にしてくれていると思います。

しかし、人間慣れてくると。大切にされているとわかりながらも高望みしてしまいます。

彼氏さんにこんなに大切にされているんだと言うことを忘れずに。
これからも、仲良くお付き合いしていってくださいね。
    • good
    • 1

 んー・・・おっさんの私が読んでも


惚れぼれする様な方ではありますね(酔汗)

素直に考えれば、これほど天晴れな男子は居ません。
ただ、穿って見るならば・・・ホストさん並に素晴らしい。

・・・まぁ、質問者さんの直感のままに進めてゆけば
結果がどうであっても、後悔は残らないと思います。
    • good
    • 0

素敵な彼氏さんですね~



包容力があって穏やかな男性は魅力的です!

末永くお幸せに!
    • good
    • 0

おばさんです。




うん!<良い彼氏>だね!

でもまだ2カ月でしょ。

今のうちにう~~~んと、彼氏の良い所を<貴女の心>で感じておこう!


お互いまだまだカッコつけている部分、我慢している部分があると思うよ。

カッコつけずに<自然体の自分>をさらけ出しながら、ケンカして、お互いの考え方を擦り合わせながら、二人が成長出来ていければ良いね!

大喧嘩した時には、今感じている<彼の良さ>とか<ときめき>とかが、仲裁役を果たしてくれると思います(笑)


顔は見慣れる(笑)、貴女にとってはとても<カッコ良い彼氏>だと思いますよ!

人を愛する事…楽しんで、満たされて…切なさをスパイスに。

頑張って!!!
    • good
    • 0

こんばんは。


私は2年8ヵ月付き合っている彼氏がいます。

私たちも初めての彼氏、彼女でしたので、漠然とどうなのかな?と思う気持ちはわかります。

文面からですと、いい彼氏さんだと思いますよ(*^^*)

ただ、付き合って2ヵ月というのは、ホントにまだこれから相手を知る段階だと思います。

毎回お店調べて予約とかも、かなり頑張ってくれてる証拠ですよね。

頑張っているときは、誰もがいい彼氏でいようとするもんだと思います。

でもやっぱり肩の力を抜いて、自然に付き合える関係で、自分が人間として好きになれる人が、いい彼氏じゃないかなって私は思いますよ。

だから自分の理想を作り上げたり、彼氏像を作ったりせずに、彼氏さん自身と向き合い続けることで、ご自分で「いい彼氏だ!」って判断がつくと思います(*^^*)

誰にとってではなく、質問者さまにとって素敵な彼氏さんなら、それでいいんですよ。

私も最初は「一般的にどうなのかな?」と思いましたし、友達からいい彼氏だねって言われると嬉しかったです。

今も嬉しいですが、以前は「この人で正解なのか。」と安心していた気がします。

今では付き合ってからずっと穏やかで優しく、まっすぐ大切にしてくれる彼氏が、かけがえない存在です。

私にだけでなく、友達や他人に対する態度も尊敬しているところがあります。

ですがもちろん、いくら穏やかでもケンカもしますし、嫌だって思うときもあります。

でも結局、辛いときも嬉しいときも一番に一緒にいたいと思うのが、彼氏なんです。

まず一緒に美味しいものを食べたい相手も、綺麗なものを一緒に見たい相手も、彼氏です。

いい彼氏って、結局自分にとってどんな存在かじゃないでしょうか?

そもそも一般的に「ダメな彼氏」であれば、自分の中で信頼しきれる穏やかな存在として確立しないと思います。

更に言うなら、いわゆる「いい子」と、その子自身を見て決める「いい子」の違いだと思いますよ。

友達も彼氏も人間ですから、人を信用するのと同じことです。

彼氏さんを今こんな人って決めすぎず、いっぱい知りたい!って気持ちを忘れないでくださいね(*^^*)
    • good
    • 0

こんばんは。


質問を読ませてもらう限り、不満もないようですので、良い彼氏さんなのだと思いますよ。
まだ2ヶ月という事ですので、これから一緒に過ごしていくなかでもっともっといぃ所を見つけてあげて下さいo(^-^)o

お幸せに。
    • good
    • 0

書いてある内容の通りであれば、なにも心配することはないと思います。



あなたの事が好きなんだなあと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A