アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れた時に・・・

1 疲れが吹っ飛ぶ出来事
2 疲れを忘れる食べ物
3 疲れを忘れる飲み物

ってなんですか?
そのほかに、疲れた時の行動があれば、教えてください。

答えられるのだけでいいですよ。

A 回答 (4件)

 んー・・・そうですね(酔汗)



1 疲れが吹っ飛ぶ出来事
・・・新しいDVD or ゲームソフトを入手。

2 疲れを忘れる食べ物
帰宅後の晩餐(今は鍋一杯分の雑炊)。

3 疲れを忘れる飲み物
芋焼酎とかマッコリとか。


・疲れた時の行動があれば、教えてください。
泥酔→爆睡です。
    • good
    • 0

こんばんわ♪



1 疲れが吹っ飛ぶ出来事

そりゃあもう好きな人と心が通じ合えた時。
今日私は、密かに恋焦がれてる人と、
心が通じ合った瞬間がありました。瞬間だけど。(*^_^*)

2 疲れを忘れる食べ物

カレーかな?


3 疲れを忘れる飲み物

ビール!!!(^^)v


あとは私はやはり音楽を聴きます。

今ハマってるのは、
この曲。

Michael Fortunati(マイケル・フォーチュナティ)の
「GIVE ME UP」



聴いてみてくれたら、うれしいです☆

20代後半女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

聞いてみますね☆
回答もらえると、疲れ吹っ飛びますねw

お礼日時:2011/03/29 22:12

1 疲れが吹っ飛ぶ出来事



近しい人(特に家族)に心から「おめでとう!」と言えるような出来事が有れば自分の疲れくらい吹っ飛んでしまいます。

2 疲れを忘れる食べ物

これはもう、自分の好きな美味しいもの全般ですね。
肉体の疲れの回復のために食べたくなるなら糖分を多く含んだ甘いもの、精神的な疲れの回復には素朴な家庭料理(サトイモの煮っ転がしやポトフみたいな)がいいです。

3 疲れを忘れる飲み物

アルコール!
私の場合はがっつりエビスビール(プレミアムモルツも可)3リットル、いや5リットル(笑)

この回答への補足

アルコールですかw

おいしいものいいですね!!
あたしの場合、アイスかな。

補足日時:2011/03/29 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑お礼でした。

すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/29 22:14

1 疲れが吹っ飛ぶ出来事・・・これはなかなかないです。

しいて言えばイメージぴったりの服が格安で見つけられたとき?

2 疲れを忘れる食べ物・・・・そりゃなんといっても甘いもの。ケーキバイキングとか最高!

3 疲れを忘れる飲み物・・・・炭酸飲料ですね。なんかシュワッとしたら気分転換になる。

疲れたときの行動は、買い物しまくり・・・・。なんか知らないけど買い物したくなるんです。

アラフォーのおばちゃんの回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございました!!

あたしも炭酸のみますー☆

お礼日時:2011/03/29 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!