プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品質が良い割には、安価の家具メーカーか取扱ショップなどご存知でしたら、ぜひ教えてください!!

A 回答 (4件)

私の感想で言うとホームセンターやニトリなどでは


同じ物でも高めだと感じています。

以前はニッセンなどでも購入した事がありますが
値段は安いものの、外見だけで中身が安っぽいくがっかりしました。

私は、ここのサイトで1万以下の価格でタンスを購入しましたが
ニッセンの物と比べたらずっと良い物が届きました。
自分で組み立てるタイプだったのですが、中の仕切りなどの素材もしっかりしていて
ホームセンターなどの家具屋なら2万円以上はしちゃうな~という感じの物でした。

ネットは現物が見れないので不安要素もありますが
悪い事だけではなく、良い物を安く買えるというチャンスも転がっているので
「ネットは怖い」と遠ざけるのではなく、念入りに調べたり比較したりしながら
上手に活用するようにしてみてください。

一応私が納得したサイトを載せておきます、ご覧になってください。
http://www.tansu-gen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ見てみます!参考にさせていただきます!有難うございました!

お礼日時:2011/04/05 09:50

ニッセンやニトリと試しましたが、IKEAは良かったです。


自分で組み立てするのは全然苦じゃないし、材質をちゃんと選べば比較的安く長持ちでオシャレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!有難うございました!

お礼日時:2011/04/05 09:50

品質は、もひとつだけど安くてデザインがいいのはIKEAですね



http://www.ikea.com/jp/ja

なんせ中国製ですから(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!有難うございました!

お礼日時:2011/04/05 09:51

ニトリがおすすめです。


コーディネイトもしやすく、利便性のあるものが多いです。
安価なわりには品質がよく、選び方によってはオシャレです。
http://www.nitori.co.jp/

あと、イケアも、オシャレで安いです。
http://www.ikea.com/jp/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!有難うございました!

お礼日時:2011/04/05 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!