アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログに顔を載せたいんですけど
自信がなくて、なので評価お願いします

「顔評価して下さい」の質問画像

A 回答 (8件)

 


口が見えないし、写真が歪んでるので判断できません。
 
    • good
    • 0

前回答者に同じく…顔を判断して欲しいならまともな写真載せましょう。


かわいい顔してるようには見えるけどね。
    • good
    • 0

可愛い顔をしているように見えます


ただ一部隠すなら自然な感じで隠して欲しいです
顔をそのまま出されてもいいですが、ブログを誰が見るかです
親しい人だけならいいけど、それ以外の人が見るのなら少し隠した方がいいかもですね
    • good
    • 1

パッと見可愛く見えるけど、自信がないなら写真を載せないのが吉。

    • good
    • 0

いい顔してるじゃん。



でも、悪用を防ぐためにブログへの掲載は、止めた方がいいと思う。
それに一度ネットに掲載すると、二度と消せないから、貴女の心にダメージを受けることになるかも知れません。
    • good
    • 0

男みたいな顔ですねw


あと、性格は悪そう。
    • good
    • 0

充分綺麗だと思います。



後は、笑顔の映える角度とか照明位置等を自分で研究して、美人度をアップしましょう。
    • good
    • 0

パッと見、モデルの水原希子さんに見えました!眉毛と目が似てるような気がします^^


ハーフのような顔立ちですね♪

私も自信があるわけではないですが、自分に自信を持つことも大事だと思うので、ブログにのせても大丈夫ではないでしょうか?(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!