アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷で朝まで飲んだとき等にお店が閉まるのが朝の4時ぐらいなので、
6時ぐらい~7時くらいまで時間をつぶしたい時にいつも悩んでいます。
別に外のベンチでお喋り等のちょっとした場所が欲しいのですが
渋谷ってそういう場所ありませんよね?!
2人とかなら漫画喫茶等も考えられますが、4人、6人ともなるとさすがにそれはキツイです。
この前は仕方なくカラオケに2時間いたら2000円近くとられました。
24時間のファミレスも近くにはないですよね??
何か知っていたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

私はよく渋谷のクロスタワーのところで友達と話たりしてますよ。

駅から近いし静かだし。
ちょうど青山通りと六本木通りの分かれ目のところです。
東京都渋谷区渋谷2-15-1
JR渋谷駅より南口改札を出て右折歩道橋で六本木方面へ。
歩道橋登ったらそのままいけるのでベンチはないですけど花壇?みたいなとこに座ってます。
夜は結構人がいますよ。
そこは尾崎豊の歌碑があるところで有名みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは良い事を聞きました!

尾崎豊の話しは聞いたことがあったのですが、渋谷の何処だかわからなかったので、これまた感謝です(笑)

駅から近くて静かなら、もう言う事なしです!
今度行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/26 12:47

24時間営業のファミレスということで、ロイヤルホストがありますよ。



109の左の道(道玄坂通り)を2分くらい歩くと、モスバーガーの上です。

参考URL:http://www.royal.co.jp/community/yamanote_idx.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな所にロイホがあるのは知りませんでした!

これは使えますね!!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/29 00:07

>24時間のファミレスも近くにはないですよね??


吉野家、松屋、すき家、めしや丼なら24時間ですけどだめですか・・・また大戸屋の渋谷センター街店は24時間ですよ。(但し4時頃だとまだ朝食は販売していませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。飯屋系は長居できないのがちょっと痛いですね。
でも朝方、お腹が空いた時にでも利用したいと思います。

ありがとうござました。

お礼日時:2003/09/29 00:06

ドンキホーテはどうでしょう


いろいろ品物があって見るだけでも
楽しめます。
店は4:30までですが
山の手線の内回りはそのころ
動きはじめます。

1回このように時間をつぶしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!!
そういえばドンキーもありましたね!

4:30だと東横使ってる人にはちょっとキツイですが覚えときます!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/29 00:03

ネットカフェなんてどうでしょう?


渋谷ハチ公口のところに『自遊空間』というお店があります。24時間。280円/分です。

ネットが出来るからあっという間に時間は潰せると思います。雰囲気は分かりませんけど、快適で仕事に使っている人もいると聞きますので、静かなのではないでしょうか。

参考URL:http://sc.runsystem.co.jp/shoplist/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。2人でいる時などは時間潰しには最適ですね!
使わせてもらいます!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!