プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花粉症で毎年薬を飲んでます。

ですが、今年は肌荒れがとくにひどく顔のところどころに赤く腫れたような症状が出ていて全然治りません。
皮膚科で薬を処方されたのを飲んでますが、赤みがひかず日によっては肌荒れが目立ちマスクで隠して仕事してます。

薬を飲んでても皮膚炎の症状は出るのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



副作用と言うことも考えられますので
薬を頂いている病院でも聞いてみたほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

病院にも行きました。顔を見せるとニキビと言われ花粉症の薬以外にビタミン剤も出してもらいましたが少し赤みが引く時もありますがほとんどが荒れてる毎日で顔を見るのが本当ツライです。

先生もとってもいい方なんですが、薬の効き目が弱いのか病院に行ってみるしかないですね。

お礼日時:2011/04/06 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!