アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は巨人の星にはまってます。いろいろな演出、プレミアなど体験し巨人の星には詳しいつもりでいたのですがパチンコっていろいろありますね。
さて、今回 停電予告から猛烈擬似3回で 一徹がユニホームを着てたのです。
京楽のホームページの超激アツの紹介では これは京楽マーク、タマちゃん、レインボウなどに並んで鉄板・・・確定かと思っていましたがはずれました。
もしかして、他の球団のユニホームだったとか????そんなのあり??
なぜ、はずれたのでしょう???
リーチ等は忘れましたが、VSリーチではタイトルは黄色だったです。文字も白でした。

A 回答 (2件)

京楽の台はそんなの当たり前だと思わないと打てません。

私は京楽の台だけは打ちません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますww

なぜハズれたか?

→確定じゃないから。それ以上でも以下でもないんだよ。
超激アツレベルで確定じゃないんでしょ?

勝手に確定、当たりと思い込んでいると必ずそうなる。
事実、ハズれを経験したんだから、ハズれることもあるんだなという
くらいでないといけないね。

アリスト(スロメーカー)の巨人は死ぬほど打っているけど、パチンコは
だめだなぁ。高尾も継続すりゃ良かったのに、KYORAKUとはねぇ・・・
せいぜい良いところは声優を惜しげもなく(メインキャラで左門以外)
使っているところかな。
アリストはオズマの小林清志(次元の人ね)がなかなか採用してくれん。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね~じゃぁ、玉ちゃん、京楽マークでも外れるかも知れないですね。
それくらいに思う様にしますぅww