プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は江頭が大好きです。最高に面白いです。多分芸人の中で一番好きです。
僕の周りの男友達も江頭のことを嫌いって言う人はひとりもいません。
みんな面白くて好きって言います。
江頭は笑いの天才だと思っています。

ですが、女友達はほとんどの人が江頭のこと嫌いって言います。
しかもあんなに面白いのに「江頭つまんな~い」「きもい!」って言います。
僕は女の人の笑いの感覚が信じられません。

で、女の人に質問です。

1.江頭好きですか?嫌いですか?

2.その理由。

3.嫌いと答えた人だけに質問。じゃあお笑い芸人で誰が好き?

4.その理由。

よろしくお願いします!

A 回答 (14件中1~10件)

私は嫌い。


私の周りで彼を好きだという人間は皆無。男女関係なく。
逆に好きだという人に理由を聞きたい。

※当方、九州に在住です。

この回答への補足

だからその理由は?
逆に好きな理由を聞きたいならここのQ&Aであなたも質問したらいいさ。
いまあなたは僕の質問に対する回答者なのだから質問に応えなきゃ。
質問に対する質問はルール違反だぞお。

補足日時:2011/04/07 22:43
    • good
    • 0

私は大好きです(^_^)


理由はおもしろいからです。
計算されたものではなく、突発的に出るあの動き!
とにかく動きが好きです。

被災地に変装してトラックを走らせ、救援物資を運んだそうで。
ますます好きになりました♪

この回答への補足

被災地に救援物資を運んだのはお笑いと全然関係ないよ。
それは芸人として好きなんじゃなくて人として好きなんでしょ。

補足日時:2011/04/07 23:18
    • good
    • 0

1.江頭好きですか?嫌いですか?



はっきりいって、嫌いです。
というか、全く興味がないのでよく知りません。
出てくると、チャンネルを変えます。


2.その理由。

不潔っぽい。


3.嫌いと答えた人だけに質問。じゃあお笑い芸人で誰が好き?

タモリ、さまぁ~ずが大好きです。<(_ _)>


4.その理由。

やっぱり芸には「品」がないと!


20代後半女性でした。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
タモリ全然面白くない。
さまぁーずは面白いよね。

お礼日時:2011/04/07 23:19

えがちゃん、超~~~~~大好きです。


面白いし、いつも一生懸命で、動きが大好き。
もっとテレビに出てほしいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/07 23:20

再度No.3です。



タモリはおもしろいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかねえ。

回答ありがとう!

お礼日時:2011/04/07 23:44

20代女性です。



1.江頭好きですか?嫌いですか?
大好きです。言うとギョッとされることがありますが、ファンだと普通に公言してます。

2.その理由。
素直に面白いと思います。
江頭さんが出られた番組はいつも大爆笑しています。
最初はただの変人だと思っていたのですが、あのハイテンションな芸風に飽きられないように、メディア露出の頻度に気をつけているというのを聞いて、すごいなと思いました。
後輩に優しかったり、内面はたいへん礼儀正しい方らしいので、それも好きな理由の一つです。
あと、身体能力が高くて、ぷっすまの企画などでもいつも凄いことをやってのけるのも格好いいと思ってます。
私の家族、友人たちもみんな面白いと言っています。母だけは最初「生理的に受け付けない」と言っていましたが、何度も見るうちにだんだん面白くなってきたらしく、今では平気になりました。

(でも、嫌いだというのも理解できますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もファンってみんなに言ってます!
江頭より面白い人いるのかなあ。

お礼日時:2011/04/09 17:23

ウィットがない。


ユーモアがない。
知性がない。
さまーずも全く笑えない。

理由として不満かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/09 17:23

おはようございます。



 大好きではないけど芸は面白いから好き♪

江頭さんの物申すが好き(笑)
 物申すの時の動きと言っている内容が面白い♪
一生懸命すぎて唾飛びまくりだけど、その姿がまた面白い。
 そして噛んで照れてやり直そうとする時に素を見せる所がちょっと可愛い(笑)

たまにやり過ぎて放送大丈夫?って思うけどそれだけ体張ってるんだな~~って思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つばは汚いから嫌だなあw。
物申すは僕も大好きだ!

お礼日時:2011/04/09 17:22

1.嫌いです。

むしろ全く興味がない。嫌い=興味はある、意識していると思うので。

2.おもしろくないから。更に気持ち悪いから。(ごめんなさい。本当に見るに堪えないくらい気持ち悪くてテレビに出るとチャンネル変えます)

3.テレビで見る芸人は把握していると思いますが、特別好きな人はいません。
敢えて言うと、雛壇にいるブラマヨはおもしろいなと思います。あとロンブーの淳の企画力(というか悪知恵?)も好きです。ロンハー大好き。

4.芸が面白い芸人より、集団にいる時に気のきいた突っ込みができたりする人におもしろさを感じるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラマヨは普通のトークは面白いと思いますが、
漫才はワンパターンであきちゃいましたwww

回答ありがとう!

お礼日時:2011/04/09 17:21

1.江頭好きですか?嫌いですか?



好き♪
めちゃイケで初めて見て以来、彼の動きに釘付けですw

2.その理由。

理由…カッコいい!
エガちゃんがTVに出てると「あっ、エガちゃんだ!!」とTVにホールドされます。動きのキレといい、勢いといい…反面しゃべりがグダグタでスベっても、なんかエガちゃんはOKなんです。

余談ですがあるブランドとエガちゃんがコラボしてた時があり、Tシャツ買っちゃいました♪
見つけて、すぐにカッコいい~!でした。
なんか生きざまに男を感じます。
リングにあがったプロレスラーを見てるのと似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江頭かっこいいですか?ハゲだしかっこよくはないよ!
でもめちゃ面白い!

お礼日時:2011/04/09 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!