プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近やっと自分にも気になる女性ができたのですが恋愛に臆病になってしまっていてその女性がどう思ってるかや付き合えるかが気になっています。


その女性とは二回ほど遊びに行きました。自分の気持ちとしては好きで告白したいという気持ちが強いのですが二回しかまだあってないのに早すぎるかなと躊躇しています。

そこで女性の方に助言をいただきたいと思い投稿しました。


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今好きな人いる?など聞いてみたらどうでしょうか?



私の場合ですが、ただの友達の状態でいきなり告白されると「いい友達でいたい」と答えてしまいがちです(> <)


恋愛はお互いのタイミングが合わないとだめになってしまうこともあるので、良い雰囲気になったら告白!がいいかなと思います。
    • good
    • 0

好感はあるはずです。



その好感が友達なのか…って所なんですよね?

会話の中で何かキーワードは無かったのですか?

無ければこちらから『どんな恋愛したいの?』など聞いてみればどうですかね。

彼女も期待しているかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!