都道府県穴埋めゲーム

Hi man .. do one COOL PAGE of Brujeria in Japan with bio, pictures, news, and etc, and talk with somebody to official this page like: HOME-PAGE OFICIAL OF BRUJERIA IN JAPAN !
私に来たのですが、読めません。訳してください。(Brujeriaとは、アーティストの名前です。)何語か教えてください。

A 回答 (4件)

やあ どおも COOL PAGE of Brujeria in Japanを ひとつ見てやってください。

色んな人のよもや話、画像、ニュースなど色々あります。そしたら HOME-PAGE OFICIAL OF BRUJERIA IN JAPANを誰かに教えてください。

メールで来たんですよね。何かのHPの紹介でしょう。リンクが張られていませんでしたか?
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました。ありがとうございます。リンクはありました。

やほー。

日本版のBrujeriaのかっこえ~ページみてみない?経歴(バイオグラフィー)、写真、ニュースとかいろいろあるし、他の人とBrujeriaについて話せるよ~。HOME-PAGE OFICIAL OF BRUJERIA IN JAPAN で!

っというかんじでしょうか。かなり意訳ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました。ありがとうございます。

これだけで訳しにくいですが、トライしました。

ファンのためのサイトでしょうか。

やあ、おまえさん。自己紹介、写真、最新情報など掲載の日本のブルへリアのクールページにでも見に来いよ。来れば、HOME-PAGE OFICIAL OF BRUJERIA IN JAPAN と言うこの公認サイトのいい人とやりとりどうだい。

Brujeriaはスペイン語で「魔術」とかの意味があります。
中身は英語です。

知らない人からのものであれば、私ならウィルスチェックなどもするかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました。ありがとうございます。

こんにちは。

下記URLを使ってみてください。
どうぞ!

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/text/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。