アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いのちの電話」以外で無料の電話カウンセリングを24時間やっている所はありますか?

いのちの電話は何度かけても繋がらないので他にもやっているのがあるのか知りたくて質問しました!

いのちの電話以外なら、どこでもいいです!
本当に困っています!!
どなたか教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

    • good
    • 7

私はカウンセラーじゃないけどそういったブログ持ってますよ

    • good
    • 13

質問に対する回答ではないのでスル―して下さっても全然構わないのですが…;



「いのちの電話」ですが、時間帯はどのくらいにかけましたか?
日中や夜など、電話する人の絶対数が多い時間帯は当然ながら繋がりにくいです。
午前4時~7時くらいの、いわゆる早朝にかけてみると意外と繋がりやすいですよ。
ちなみに私は7時半くらいで繋がりました。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!