アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジックキングダムクラブ・サンクス・フェスティバル・パスポートについて、いくつか質問です。

(1) 次回販売時期はいつ頃でしょうか?
(2) パスポートに有効期限がありますか?それとも日付指定した日の限定でしょうか?
(3) マジックキングダムの会員証があればサンクスの店頭で購入できますか?
(4) 4/23から値上がりしましたが、当パスポートは幾らぐらいの価格設定になると思いますか?
(5) 当パスポートでは一般入場ゲートとは別に優先入場出来ますか?

色々と質問してすみません。詳しい方がいましたら知ってる限りで結構ですので、
教えて下さい。  

A 回答 (1件)

(1)過去10年ぐらいを見ると、大体の時期は決まっていますが、毎年違うし、やるかどうかもわからないので、発表を待つしかないと思います。

(2)あります。というかパスポートにはどんなものでも必ず有効期限があります。
サンクスフェスティバル自体は、例年だと期間指定です。
(3)私は現地でしか買ったことないです。たぶんコンビニでは買えないんじゃないかな…
(4)おそらく1000円引きぐらいの価格です。
(5)できません。
    • 0