プロが教えるわが家の防犯対策術!

series 5 waaahhhhh cnt wait is there any official site wer to atch all this dramas? please dnt change the main character....i wnt this couple to make it till last series...

グーグルの翻訳機使うとこんな感じになります↓

シリーズ5 waaahhhhh CNTの待ち時間があるすべてのこのドラマをatchへの公式サイトWERのですか? DNTは主人公を変更してください....私はこのカップルは最後のシリーズまで、それを作成するWntシグナル...

ちょっと意味がわからないので、英訳お願いします。

A 回答 (2件)

また、こんばんは、です。

これは、携帯のメールによく使われる書き方です。

このかたは、あるドラマのシリーズ5のファンでいらっしゃいますね。

’シリーズ五弾目、ワ~(興奮している時とかこういう書き方します)それまで待てないよ。(待ちこがれてる)。このドラマが全部観れる公式のサイトってあるの?
主人公をお願いだから変えないで。 私は、このカップルに最後のシリーズまで、生き続けて欲しい。’

です。

お役に立てば光栄です。
    • 0
この回答へのお礼

こちらも分かりやすいご回答、ありがとうございました!
また、よろしくお願いしたいです!感謝!

歯抜けが多いのとスラング(ネット筆記用語)が多いので難しいです。

• 0