アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラードで後ろにピアノの演奏が流れてて、
出だしが「約束します・・・(私は貴方より先に死ねません)カッコ内間違っているかも」
という曲です。
最近のだと思いますけど、よろしければ教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

navy&ivory の「指輪」という曲かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。

曲名は指輪なのですか、時間が有る時に探してみます。
情報&回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/19 08:12

navy & ivoryの指輪という曲のようです。


違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.navy-ivory.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。

この曲はこの人たちが歌ってらっしゃったのですね・・・
曲名は指輪なのですか、時間が有る時に探してみます。
情報&回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/19 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!