プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/8 土曜日 にビートルに乗ってプサンに行こうと思っていますが、のりばまでは車で行くつもりです。宮崎から行くのですが、近くに安く利用できる駐車場はありませんか。博多港国際ターミナルは一日4千円ぐらいと高そうなので。どなたかよろしくお願いします。朝9時ごろについて、翌日の夕方5時ごろに帰ろうかと思っています。

A 回答 (1件)

天神周辺か博多駅周辺の、長時間サービスのある駐車場を利用され、


博多港国際ターミナル(「中央埠頭」バス停下車)まで、
西鉄バスで向われては如何でしょう?
このエリアからでしたら、大抵1本のバスで行け、分かり易いです。
バス番号等は、ココ↓で見ることが出来ます。
 http://www.jrkyushu.co.jp/beetle/guidemap/main4. …

西鉄バス
 http://www.nnr.co.jp/

例えば下記駐車場だったら、
預けて~出庫まで、3,000円でOKだと思います。
●博多立体駐車場

福岡市博多区博多駅東2-3-1NTT博多ビル敷地内
 (24時間営業・53台収容)
 20分毎100円
 長時間サービス
  ・朝7時~夜7時まで1,200円
  ・夜7時~翌朝7時まで600円

また、より安さを求められるのでしたら、
福岡空港近辺の駐車場を利用され、
国内線ターミナルからすぐの地下鉄乗り場より、博多駅(2つ目)へ出て、
西鉄バスで、博多駅→中央埠頭バス停、でもいいと思います。
(バス番号11・19・50のいずれか/220円/所要時間14分前後)

福岡市地下鉄
 http://subway.city.fukuoka.jp/

空港周辺の相場は、1日1,000円ですが、ココ↓だったら少し安いです。
 http://www.anet-g.co.jp/jet/

また参考URLでは、天神や博多駅、空港周辺の他の駐車場が、
幾つか見れますよ。
どうぞ良いご旅行を♪

参考URL:http://www.3dgo.ne.jp/sight/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車場というキーワードで調べていましたが、なかなかうまくいきませんでした。こんなに丁寧におしえていただきありがとうございました。留める所がなければどうしようかとおもっていたところです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/06 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!