dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの身の回りで壊れやすいと思うものありますか?
(家電などではなく、例えば洗濯バサミであったりCDケースなど折れやすい、また割れやすいなどの意味の壊れやすい製品です)

A 回答 (8件)

おこんばんわ。



私の身近な壊れた製品は・・・サランラップがきちんと切れずに無駄な使い方に成ってしまう。

計画停電に対応する為に・・・手動式ラジオを購入した物の1ヶ月も経たないうちに壊れました。(友人は中国製の1500円、私は日本製の3000円なのに~怒・・・因みに友人のは未だに大丈夫トホホホホ)
    • good
    • 0

軍艦模型のマスト、針金より細く触れただけで「ボキッ」って折れてしまいます (T T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 11:08

デザインナイフの刃



切れ味抜群なのですが、欠けるのも切れ味が落ちるのも早いです
ガンプラ1体作るのに4~5枚は使うので
スペアの刃を常にストックしておく必要があります
    • good
    • 0

信頼。



積むのに10年20年、一瞬で壊れる。
    • good
    • 3

 んー・・・ちょっと日用品からは


外れてしまうかもしれませんが(酔汗)

作業で使用する連発カッター(小刃のもの)でせうか。
今の職場で働いて10年で3つ目です。

あとは、まぁ・・・PSPも3台目ですね。
    • good
    • 0

100均の鏡とかすぐ割れちゃう気がします。

    • good
    • 0

   『 愛 』





   でも、凄く強いモノです。
 
 
 
    • good
    • 1

スポーツウォッチのバンド。



3つ持ってますが、同じ日に2個切れちゃいましたwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!