プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫歯はないといわれ、歯垢も取ってもらったのですが、
するめを食べて歯が痛くなりました。
右側は何度噛んでも痛くないのに、左側は痛くなりました。
母はほかっておけば痛みはなくなると
言われるのですが、まだ歯の奥のほうが痛い感じがします。
ほかっておいて大丈夫でしょうか?
固いものは食べないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

賢母様のいうとおりです。

ほかっておいてみてください。保健は赤字なのです。その税負担とは反対に、役人と政府肝いりの保険医が儲かるだけですよね。
そんなに硬いものは食べない方が正しい。
軟らかいと思って噛むとウグっとなりますでしょ。なんも考えないで噛むといつか痛めるんです。これがアホみたいなホントの養生訓です。そういうことで一本失う人はたくさんいます。スルメで一本の人もいれば、ビーフジャーキーで一本の人もいます。お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!