アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、純情ロマンチカと世界一初恋にハマりました。
どちらも漫画も見ましたがアニメから入った為かアニメの方が好きです
こんな感じのボーイズラブ 漫画でもアニメ、教えてください。
「こんな感じ」というのは説明しにくいですがドキドキするというか ストーリーが素晴らしいというか、
分かりにくければ、オススメのものを教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは^^


私も純情ロマンチカはアニメから入って初めてBL漫画かったんですよ
たぶんアニメだと性描写が省かれているので、心理描写の部分が際立ってドキドキするんじゃないかなと。

たぶんハードなものより心理描写重視の漫画がいいんではないかと思うので
私の好きな作家さんですが、参考までに

花は咲くか、 <日高しょうこ
夢結び恋結び、きみが恋に溺れる <高永ひなこ
恋愛操作 <蓮川愛
ドキドキ恋愛、晴れてぼくたちは <山本小鉄子
あいつの大本命 <田中鈴木
やばい気持ち <穂波ゆきね
その手の熱を重ねて <富士山ひょうた
キスブルー <木下けいこ
それなりに真剣なんです 浅生海

思い出せるのがこんなかんじです
最近は小説にはまってます

崎谷はるひさんの小説はエロありますが、それだけじゃなくドキドキさせてくれます
角川と幻冬舎から文庫ででてるので読んで見てください
おおや和美さんが挿絵をされているシリーズは読みやすいです
    • good
    • 1

ど忘れてた追記@OVAも範囲なら


【少年メイドクーロ君】【ぴことぴの】
    • good
    • 0

アニメ【モノクロームファクター】それっぽいかも


私輩オススメは漫画【國崎出雲の事情】だけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!