プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オカメインコ(3ヶ月)が放鳥中にぬいぐるみに向かって
「フー!フー!」 って言ってるのですが、
威嚇ですかね??

他に意味があるのでしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

たぶん、敵だと思って威嚇しているのだと思います。



ほかには・・・特になさそうです。

何かしらの「ストレス」がたまって「フー!フー!」いっているんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

オカメインコの言葉について色々と調べてみたのですが、

「フー!フー!」ってのは見かけなかったので。

確かにシチュエーションからして威嚇だとは思います。

付き合いが深まればもっとわかってくるかな…。

お礼日時:2011/05/17 18:13

オカメインコわいいですよね~。



もっと仲が深まってくれば、自然と言葉も分る!?ようになるかもしれませんね!

やさしい方に飼われてインコも幸せだと思います^^

また何かあれば質問してください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!